満ちる。

久々にガンガンKinKiさん聴いてる。多分そういう気分になったのは月曜から火曜日にかけての一連のことで、何か誇りみたいな自信みたいなものを得たっていうのと、急に冷えてきた季節感がそうさせるんだろうなぁ。
ミュージックプレイヤーのMY FAVORITEからKinKiさんを流してたら、SNOWで光一さんがめっちゃリアルに脳内で歌い出してビビって、半分うつらうつらしてた状態のときには、まだクルクルパーマの剛さんが頭ん中に現れてこっち見て微笑んでて、これもリアルで焦った。やっぱりこの二日である程度満たされたのかしら、私ww



光一さんの追加プロモ載っけておきます。(スケジュール書いた手帳、家に忘れてきちゃったので間違えてるかも(>_<)あとで直します。)
【テレビ】
27日:おはよう朝日です、よーいドン!、ちちんぷいぷい(上記関西ローカル)
29日:王様のブランチ
30日:シューイチ
10月2日:怪しい噂の集まる図書館
10月3日:徹子の部屋
10月22日:お試しかっ!
【雑誌】
10月3日:TVガイド
10月4日:TV navi SMILE、TV fan CROSS

今日のスケジュールとか今更感甚だしいけども(爆)本日の光一さんをちらっと覗いたら、あまりにイケメンで可愛すぎて関西の方々がうらやましくなりました。いいないいなo(//∇//)o光一さん満腹♪剛さんに関してはもうわかってるんだけど、やっぱり光一さんも関西にいると楽にいられるのかな?なんて思ったりしました。

一昨日図書館見てたら最後に光一さんの名前が予告で出てきて、来週ゲストだって知ってるはずなのに名前にビビってしまったよww
2週連続で兄弟もないし、光一さんで生き延びよう。