兄弟(ゲスト:SKE48)

期待していなかったばっかりに録画してないし、記憶も薄れてきてますが、メモを頼りに感想は書いておこう。


噂のストレート茶髪の剛さんかわいいーー(//∇//)平安神宮で見ただろって話ですが、遠くてそこまではっきりは見えなかったので、改めてコーフンしました。うんうん、かわいいよ。やっぱり私はパーマよりストレート派。光一さんも何だか髪の毛短くなってる?(ここ数日のプロモでも思う。)

前回出演時とメンバーが違うみたいですが、私はW松井しかわかりませんww

釣り師の須田さん。わ…すご、こわ(爆)でもこれくらいやらないと他のメンバーと差がつけられないんだよね、きっと。剛さんとふつうに握手しちゃってるし(  ̄▽ ̄)明らかに困ってるじゃん!光一さんは「負けた!珍しいあいつ!」って喜んでるけど(*^艸^*)
珠理奈ちゃんに「パパ☆」と呼ばれてボードの裏に隠れちゃう光一さんがかわいすぎてヽ(*´▽)ノなんでそのリアクションなんだろwwにしてもこんなかわいい男子、パパにはまだもったいないよ(`◇´)彼女はまだ15歳だけど、長くやってるからか頭の回転も早いし堂々としてますね☆
声が小さい秦さんに「声出してこう(^^)」な光一さんが優しいお兄ちゃん。剛さんたら耳澄ましてるしww本当、声小さい。あれ本気なのかなぁ?でも宝塚のセリフを言わせたらボリュームが上がるのね(o^-')b 光一さんも「声出るやん」と爆笑です。顔立ちがかわいいから、ギャップがあっていいわ♪
小学生のときにロボットを作った菅さん。すごく本格的すぎて普通に感心しちゃった。私は機械工学的なことは全くダメなので;不調のリモコンに代わって「えいっ!」と念を送る剛さん。ロボットの左腕だけピクピク動き、「やって。あれやったら?」と光一さんにも振りますが「へぇいっっ」とやってもダメ。結果ロボットは力尽きて前に倒れるというねwwwいやいや、笑わせてもらいました(*^^*)どうにかロボットを動かそうと奮闘する二人の優しさったらないよ。
絵が得意な大矢さんと独特な絵を描く古川さん。大矢さんは本当に上手だった〜。メンバーの特徴よく捉えてたし。あれくらいうまく描けたらいいなぁ。古川さんのネッシーに「コレひどーいww」な光一さんですが、うん、光一さんにも描いてもらいたかったな(*´艸`*)
本当にみんな個性を出すために苦労してる。そしてまさかのリハ光景出たー。松村さんグッジョブ♪「いちこめだ!」と訳もわからずやってあげてる二人が愛しいです。
正統派アイドルらしく好きなものをいちごと答えた向田さんに負けじと「俺にも聞いて(・ω・)」な光一さん。かわいく元気よく「桃!」と満面の笑みで答えてますww本当に33か??
玲奈ちゃんは幽霊役をやらせたら一番だそうな。透明感と清潔感があって儚げだからそう見えるんでしょうね。
三バカトリオのテスト回答。剛さん、ボードに寄って行ったー!自ずと光一さんにも近くなるじゃんかーo(*≧∀≦*)oあそこまで振り切れるともう笑えてくるよね。無理くり日本語に出来ちゃうその頭の柔らかさに逆に感心するっていうか。「私たちは伊藤(eat)をぶった(butter)。くまの中で(on the bread)。」まぁこれを動きで表現しちゃう剛さんもすごいかも(^艸^)「せやからこの道やめよう言うたやんかぁo(><;)(;><)o」がかわいすぎてかわいすぎてそれでいて無駄にクオリティが高くてテンション上がったわww


歌は光一さんが言っていた通りライブでやったら盛り上がりそうな歌でしたねー。一人一人の歌詞を考える秋元さん、大変だろうな。KinKiさんにも欲しいなぁこういう曲。ん?5×9=63がそんな感じか?

次回は10月14日?2週も空くんだったら今回も録画しておけばよかった(>_<)でも次回は光一さんがアルバムから一曲歌ってくれるんですよね(*´∇`*)剛さんは演奏してるのかな?楽しみ楽しみ♪