中盤戦。

図書館以降の光一さんプロモの感想を。

徹子の部屋
もし光一さんが本当に徹子さんの髪の毛の中のあめちゃんを貰ったら、そりゃかわいいだろうなぁって想像してたww
やはりこういう番組ではきちんとシャキっとした余所行き光一さんですね(*^^*)
飲み物コーラじゃないんだね(´艸`)徹子さんオススメジュース、まさかの失敗という(爆)
SHOCKの映像がたくさん流れて嬉しかったなぁ♪にしてもそのVを見てる徹子さんのリアクションがww東山さんがしゃべくりで言った「光一は完璧主義者」が世間様に浸透してる。すごい。
CMあけに出る名前を見てふと「いい名前だなぁ。」って思った。これは剛さんでも時々思うこと。で「堂本堂本ってすごいな」って今さらなことを思う。
震災のとき、地震で揺れたあとも「衣装着てマイクをつけてた」って聞いて、そのエピは知ってたはずなんだけど「プロだなぁ」って思った。
久々に見たパンたんきゃわゆ(*≧∀≦*)ブーブーいういびきすらかわいいって、完全なる親バカwwでも光一さんはそれが心地いいんだろうな。
家族の話をしてるときの光一さんの表情が柔らかくて好きー。
そうだよー。来年のSHOCKのポスターできて随分たってるよ、光一さん。でもあのポスターはきっと仮のものですよね?毎年10月末にまた撮り直してますもんね??
ジャニーさんの「褒めない話」ここでもしてたのねー。光一さん、やっと褒められたじゃないですか。いやいや、ジャニーさんも人を見てるんですよね。光一さんは褒めずに奮起させて伸ばすタイプなんですよ。ジャニーさんに絶賛された光一さんのMCをこの耳で聞きたいよ。でもジャニーさんに「そこまでやらなくていいよ」と言わせた光一さんってすごいな。
「筋肉触ってもいい?」な徹子さんに「どうしたらいいですか?力入れたほうがいいですか?」な光一さんがいい人すぎる。で結果、両手をグーにするとかかわいすぎるやんけ(*´∇`*)

【いいとも】
リアルタイムで見れなかったので、金曜日の出勤前に我慢できず観賞しました。メイクしながら+朝食を食べながらだったけど、朝からいいもん見せてもらったわ(爆)7時台に見てたもんだから、弟が「今いいとも!?」ってびっくりしてましたwwでもって光一さんの話を聞いて、「科学者になればいいのに」って言ってたわww
私が好きなニットの光一さん(*´∇`*)若い頃から知ってるタモリさん相手だからか、生放送でも結構リラックスしてたような☆にこにこ笑ったり立ち上がって実戦してみたり。私は潔癖じゃないけど、光一さんのシャワー話はなんとなくわかる。洗い流したらできればもう床には触れずにバスマットまでいきたいよね。究極の直線と究極の円話で「たのし〜いヾ(´▽`*)ゝ」な光一さんが今日イチでした♪剛さんもおっしゃってたように「やっぱりちょっと変わってんな〜(  ̄▽ ̄)」とも思ったけれどもww光一さんの「タモさん」呼びが親しみがこもっててほっこりしました(*^^*)
そしてそして忘れてはいけない例のお花ですよ。でかすぎ、目立ちすぎでしょwwいじらないわけにはいかない(爆)それでいて『剛ちゃんより光ちゃんへ』って。注文時の恥ずかしさなんてどうでもいいんだねwwもう一筋縄ではいかない。想像の遥かに上を行きますよ、剛さんは。
あ、前コーナーのトレンディエンジェルはやwめwれw33ってことはKinKiさんともタメってことよねー。

【レコメン】
夕飯を食べながら聞いて(途中、母が消し忘れたのかと勘違いして父がラジオを切るハプニングあり)、食事が終わったあとはラジコで聞いてました。ラジコは声が鮮明でいいね(*^^*)
横山くんとヒナちゃんと一緒で光一さんもリラックスしてた様子。本番中なのにメール見てたり(爆)(後日談、メールじゃなくてLINEだったんですね)相手がふぉーゆーで本当に仲良しなんだなぁとほっこり(*^-^)/\(*^-^*)
あとこれでもか!ってくらい横山くんのFの時計wwをいじってましたね〜(^艸^)
でもよくしゃべってた気がするよ。
途中一瞬寝ちゃったけど(爆)、気になった点をいくつか。
・エイトレンジャーからの堤監督話を経て「平安神宮のコンサートか」と言った光一さん。良かった、光一さんもちゃんと剛さんのこと把握してたよ(つд;*)と嬉しくなった一言。
・あんなにかっこよく踊るのに踊りを覚えるのが遅いという光一さん。簡単な振りの方が覚えにくいとφ(..)
・グラコン神戸が台風で中止になってしまったことを謝って、「(台風)呼んじゃうんだよなぁ、俺」の言い方。
・お年玉下さいの流れで「君たちとは元旦会えない」発言をした光一さん。ざわざわしましたww
・誰と遊ぶんですか?って話でシンディの名前が出てきたヽ(´▽`)/お友達として長瀬くんやたかみーはよく名前が挙がるけど私はシンディは聞いたことなかったので嬉しかったです♪
あとどヤのジングルが聞こえて安心した私ww
楽しい3時間だったよー。また出てね(o^−^o)

【MJ】
そのカットソー胸開きすぎでしょ!ってそこばかり気になってしまったww科学×光一さんはいいですね☆どんなにくだらなくても(←すみませんww)光一さんが子供みたいに見えてかわいいんだもん。「(大会には)行かない」と笑いながらも正直に答えた光一さんがめちゃめちゃかわいかった。
Danger Zoneはよく考えたら歌番組で披露したのって今のところHEYとMJだけですよね?もっといろんな歌番組でやるべきだと思うんだけどな。あの二人の女性ダンサーさんはコンサートでも固定なのかな?


話変わって。最近映画館の前を通ったりするとギャバンのポスターが貼ってあって、それ見るたびに「なんで光一さんじゃないんだろう」って思う(*^艸^*)