待ちに待った☆

今日、光一さんの口からKinKiさんのコンサートの告知があったとかーーーo(*≧∀≦*)o嬉しい嬉しい×100!!
昨日店長と「年末アンタどうすんのよ?1月1日は営業だからね。」って話してて、「30日はお休みあげるから、そこ一本狙いで行きなさい」ってことになり「はい!そうしますっ( ロ_ロ)ゞ」なんて会話を繰り広げてたところだった。今朝はお店の掃除をしながらその会話を思い出して、“そんな季節になっちゃったよ。KinKiさん早くお知らせ下さい(^∧^)”って思ってた。

金曜日ジャニさんが小喜利の剛さんのとこにいて、土曜日は横アリの光一さんのとこ、で日曜日にはまた剛さんのところに行ってたっていう情報を聞いて、「もしかしてこれはKinKiさんごとのなんやかんやを打ち合わせしてるのかしら(*´∇`*)」なんて期待してたんですけど、あながち間違いではなかったのかもしれない♪

コンサートの情報がくるたび毎回思うけど、KinKiさんすごいな。生きる希望が湧くよヽ(・∀・)ノ
今日は別に暮らしてる姉の家にたまたま行くので、二人で祝杯でもあげようかな☆

【追記】
なにあのLF(/▽\)♪!!!良かったねぇKinKiさん☆