兄弟(ゲスト:工藤静香さん)

ひぃぃ2週間ぶりの兄弟…!!本当にね、ないのは1週間が限度です。
工藤さん、4回も出てるんだねぇ。あぁ『恋一夜』ってたかみーの作曲だったんですねぇ。当時私もまだ小学生くらいだったけど、結構工藤さんの歌は口づさめたりするんだよなぁ。例のごとくマネもしてたし(爆)
え?工藤さんとレボレボって同い年なの??レボレボったら工藤さんに向かって「だっけ?」とか言っちゃってるし(*´艸`*)多分工藤さんの方が先輩だけどねwwうん。間違いなく化け物同士だわ(爆)

きゃああ(*≧∀≦*)かわいいかわいい♪若いプリプリな剛さん出てきたー!08年ってKinKi youやってた頃だし六郎くんやってたし、そんな昔な感じがしないんだけど、映像で見た剛さんが思いの外若くてビビりました。最近もかわいいには変わりないんだけど、かわいさの種類が違うっていうか、若干スマートになってますよね。剛さんも年齢を重ねてるし、20代と30代の違いかしら。
でも私も気になっていたんです、水槽問題wwまぁ工藤さんのお宅=大先輩のお宅ですもんね。敷居は高過ぎるわな。「おまえ掃除しろよ」な口調が完全に先輩の口調ww
剛さんは知ってたけど、光一さんもMacユーザーなのね(*^^*)機械オンチな私にはMacWindowsの違いはよくわからないけど(爆)
ナハ〜光一さん内股になってるよ♪ヽ(´▽`)/「マイナス押しちゃってる」とハモる二人☆そして二人してパソコンの操作の仕方を教えてあげてます(*´艸`*)Windowsの音を再現する光一さんがツボww
工藤さんのお母様の「ミミズなら3階にある」って深い深い暗号みたいww光一さんがびっくりドンキーを知ってることにビックリです。…シャレではないです(゜゜;)(。。;)

釣りの話出たー!!さすが剛さん、本当光一さんの描写がうまい。そりゃ20年も一緒にいたら特徴も捉えられるだろうけど、本当に光一さんがそこにいるように見えるもん。そして自分の再現をする相方をにこにこ見守る光一さん(//∇//)あぁKinKiさんだなぁ。幸せ☆
光一さんの「うねうねくん」っていう表現に萌えた。棹を投げるジェスチャーからの「取って?」の一連のシンクロがたまらない。
工藤さんに幸せとは何かと問いかけたたかみなに「今たかみな幸せか?」って聞く光一さんが妹を気にかけるお兄ちゃんな感じでたまらなくいい。で、もう一人のお兄ちゃん。たかみなと「え?なに?」「お前が思うように書いたらええ」みたいなやりとりをこそこそしてる感じ。こっちもたまらなくいい。


さすがにリアルタイムではおニャンコの人気があった頃を
知らないけど、プロデューサーが秋元さんなのは知ってて。アイドルをプロデュースする人=年配のおじさんっていうイメージだったから秋元さんっていくつなの?ってよく思ってました。やっぱり当時のおニャンコメンバーたちとそんなに年は離れてなかったんですね。すごいや。おニャンコを卒業してからソロになって25周年を迎える工藤さんもすごい。さてAKBのメンバーちゃんたちは25年後どうなってるかな。

絢香さんのデモが良すぎて「これでいいって思った」とおっしゃる工藤さんの話にかなり共感してる光一さんを見て、達郎さんの『硝子〜』を聴いたときとか光一さんや剛さんも何度もそういう経験してるのかなぁなんて思った。ってかこの話をしてるときの光一さん、両手をグーにしててかわいい♪
工藤さんはやっぱり歌がうまい。透明感があって好きな声。

そしてそしてのCM明けの『LOVE CRIES』です(*≧∀≦*)イントロから何かサスペンスものが始まったのかと思いましたよ。証明が暗くて妖しげでドラマチック。腕、腕っ!あの下からのアングルでの光一さんの腕がたまらないです。西川くんののハモが合ってて素敵〜☆わわわ光一さんナメの剛さんだよ〜。わわわシルエット〜二人並んだシルエットで終わった〜♪ヽ(´▽`)/
これでいい。これで充分。光一さんが自身の歌を歌って、剛さんがDMBBの一員として演奏をして。ごく自然なこと。


来週は若旦那さん。ちょっと時間経っちゃったけど、HEY!の話してくれるかな?