まだ届きません。

本格的に寒くなってきた。寒いのは本当苦手だけど、この寒さがKinKiさんを連れてきてくれるのでワクワクしたりもする。

先日は光一さんグラコン、剛さん小喜利でKinKiさんin東北でしたね〜。光一さんはコンサートに震災被災者の方を招待されて、剛さんは会場で地元のパンを販売したと聞きました。温かい二人の心遣いo(*⌒―⌒*)oだから好き。
光一さんはコンサート中には「次はKinKiで。」的なことを言ってくれたみたいですね♪来年の全国ツアーは夢じゃなくなるのかな?待ってる人はいっぱいいるよ・゜・(つД`)・゜・

そして昨日の剛さんの公演ではまたまた元旦の小喜利開催が発表されたようで。しかも7年契約を結んだとか!7年もやればいつかは参加できるだろうとちょっとホッとしてはいますが、えっと〜これは7年間は元旦に小喜利をやるって解釈でいいんですかね?(それだと今の店舗で勤務してる限りは結局参加は見込めない(>_<))それとも日にちや場所は問わず7年間は開催するってことでしょうか?本音としては元旦は剛さんにも初詣に参加してほしいんですけども。それで「また光一御賽銭忘れとるわぁ。しゃあないなぁ」って思って1日のコンサートでその一部始終を楽しそうに話してほしいんですけど。


読んだ雑誌をざっとまとめます。
・ガイド様。
もうなにあのMCの量…脱帽です(´;ω;`)隅々まで一字とも余すことなく立ち読みしてきたよね(←えww)参加できず悔しい思いもしてたけど、あれで救われましたー☆光一さんの見事なツンデレっぷりにニヤニヤしっぱなしでした(爆)かわいいかわいいかわいい。
・オリスタ様。
【グラコンレポ】
M字開脚を見事にとらえていて脱帽です(´;ω;`)やっっっとまともに正面から見れた。しかも静止画!
光一さんの充実の表情、したたる汗、白い腕、裸にジャケット←、見事な写真たちでした。
【お試しかっ】
ふるポテの粉を入れてる光一さん…!!普段自分ではやらなそうなそんなささいな行為に萌えます(//∇//)手合わせて目瞑ってるのとかかわいい。小さな口でハンバーガーを頬張る姿を早く見たいです。そしてタルタルソースの一文にいろいろ頭ん中でグルグルしちゃって時が止まりましたよね(爆)
【兄弟レポ】
光一さんのケツ移動ww下ネタが過ぎるみたいですが、大丈夫でしょうか(爆)若旦那さんとミリヤさん、たかみーは同窓です。その流れでのALFEE劇場なのかな(*^^*)
・TV LIFE プレミアム。
光一さんにしては珍しい色柄のシャツですねぇ。質問のチョイスがおかしいwwトイレットペーパーがシングルかダブルかとか、寝るときの体勢とかwwそれなりに「へぇ知らなかった!」なことがたくさんで新鮮ではありましたが(*´∇`*)迷子になったエピを読んでお子ちゃま光一さんを想像して萌えました(〃ω〃)光一さんは宇宙に行くことにはあまり興味はないんですねぇ。
質問の答えに「いいじゃん!」と「TPOに応じて」を多用していて笑いました(爆)
ASKAさんのMOOK。
写真の剛さんかわいいです。結構興味深い話が多かったです。いつかはラブソングを書きたいとか、これでいいのか?と迷いながら曲を作ってるとか。私の中で剛さんはラブソングとはもう決別したのかと思っていたし、「自分はこれでいく」って絶対的な自信と意志を持って曲を作ってるのかと思っていました。ASKAさんとの対談、うれしかったです(〃⌒ー⌒〃)いつかコラボとかできたらいいですね♪


ちょこちょこ耳に入る青封筒到着の声。あれ?我が家にはまだ来ませんが(>_<)申し込み締め切り31日ですよね?