二日前だというのに。

もちろん不意討ちKinKiさん祭り@Mステの二日前、という意味です。(あともしかしたらKinKiコンの当落発表の期待も☆)夢と希望に満ち溢れるだろうことが目に見えてる16日。20時〜いや19時54分〜の1時間はそわそわしてる自分が容易に想像できます。そんな楽しみを前に浮き足立ちたいところだけど、現実はそうもいかず。なんだかもやもやした一日を過ごしました。

今日はなんかすごくうまくいかない一日だった気がして。お客さんがあまりいなくて売り上げもよくない。だからそう忙しくはないのにやるべきことがうまく進まない。同僚さんがかなり助けてくれたけど、いつもならできることができずもやもやが残ったまんまです。どうして一個良くなると一個悪くなるんだろう。わけわかりません。本当は翌日に仕事を持ち越すのも嫌なんだけどな。明日はすっきりした気持ちで仕事を終えて16日を迎えたいよ。



森光子さん、お亡くなりになったんですね。ここ何年かは表舞台にも出ていらっしゃらなかったので、気にはなっていたのですが。私が最後に見た森さんの姿は光一さんに届いたお写真です。
昔「ハッピーバースデー」という番組に森さんがゲストで出演されたとき、ジャニーズからも数人お祝いにかけつけて、そこに剛さんもいたことを思い出しました。
ご冥福をお祈りいたします。