兄弟(ゲスト:JUJUさん)

あ〜あ2回分溜まっちゃった。ってなわけでJUJUさん回から。気が付けばもう4度目の出演なんですねー。嫌いじゃないの、嫌いじゃ。だけど同じゲストの繰り返しが頻発だと…ねぇ(ボソ)

光一さんと剛さんの足元の違い。片やブーツで片や雪駄雪駄を履いてる剛さんのかかとが浮いてるのがかわいいなぁ(*≧∀≦*)って見つつ
、でも季節感ないなーって思ってたんだけどこの収録9月だったんですね。まだ夏だわね。二人とも衣装スケてるもんね♪

今日の突出すべきは光一さんのハイテンションっぷりですね。
ビニールプールの空気入れからのロックステップww顔が本気です(爆)あら。剛さんも身体上下しちゃってる(*´艸`*)

光一さんの「ティッシュごし〜の」を剛さんさっそく奪ったーー!定番の秘技“相方の気に入った発言パクリ”だー♪ヽ(´▽`)/
ジーパンベッドは私も何かダメだなぁ。ホテルのベッドの話から「ベッドカバーめっちゃ入ってるやん」って口ムーってして手首くいっくいっしてる光一さんがかわいい。これ剛さんに言ってたよね。剛さんはベッドに入ってから足の動きだけでふとんを剥がすとφ(..)足バタバタさせて暴れてる姿が愛しいわぁ。うん、それわかる。私もよくやるwwで疲れるっていう結果もわかるww
剛さんが職務質問された話は以前も聞いたことあるな。対して光一さん「俺はない」っておっしゃってましたが、そもそも外に出ないからだよね(爆)結構お仲間さんたちも突っ込んでたけど、あえて私も突っ込ませてもらうわww職務質問の様子を再現する剛さんをガン見する光一さん(o・・o)警察の人の態度ってああいう感じですよねぇ。みんながみんなそうではないと思うけど、私が出会った警察の方はだいたい剛さんがやったような態度をされてました。高圧的っていうか、まぁお仕事だから仕方ないのかもしれませんが。でも光一さんも言ってたけど「人を見る」っていうのはよくないですよね。
剛さん曰く「職質されそうな衣装」を着てるたかみー(爆)光一さんが改めてたかみーの衣装を眺めてて笑った。「歩いてたら職務質問されるかも」と剛さんが言ったのに対して光一さんが立ち上がってたかみーに職質をwwしかもちゃんと剛さんがやった警察官をマネる光一さん(´;ω;`)どうしようこんな二人に職質されたら←
クチャクチャしながら食べる人ってきっと自身では気づいてないですよねー。でも言ってもなかなか直らないと思う。クチャクチャでビート刻めばいいのか!って、なんで二人して口突き出してるんだろう(*´艸`*)
DAIGOくんの話に二人して同じような苦笑いしてる。ソファに腕をかけてる姿が好き。
なぜ光一さんの質問だけ剛さんも一緒に読むんだ( ̄ー ̄)本当毎度思うけど、光一さんが実演する女性ってなんか極端で笑えるww光一さんが女性役と自分役を一人で交互にやってるのを剛さんがちゃんと「(今は)光一さん」って言ってるのに萌える。
シンディの対応は大人だわぁ。でもそういう質問をして答えを返してもらう―っていう一連のやり取りを女性は好きなだけって聞いたことがあります。パフォーマンスの一種?シンディ側からのカメラから撮る後ろ向いてる二人のアングルにグッときました。
ジャズの手拍子って難しいですよね、きっと。というか手拍子いらなくないですかね?
農耕民族だから頭打ちって妙に納得です。そういやチントンシャンって久々に聞いたなー(*^^*)光一さんの腕に急に萌えました(〃ω〃)
話をたびたび盛ることがあるというジャニさん。電話の相手がジャッキーチェンさんだったエピに「それは本当だよ」とさらっと自然なトーンでいう光一さん。またジャニさんのマネをする剛さんを見てるときの光一さんの笑顔がお兄ちゃんなんだな。
臭いエレベーターの話。一番真剣に聞いてたのは剛さんだよね(*´∇`*)いや、いつだってお互いの話にはお互いが一番真剣か。


明るい歌があまりないJUJUさん。「声が切ないから」―これってKinKiさんにもまんま言えますね。やっぱり合う合わないってあるから、マイナーで憂いがあるKinKiさんの声には暗い切ない蒼い歌がどうしたって合う。でも「いくぜーっ!」「アイウォンチュー♪」って歌も歌ってくれていいんですよww光一さんヘビロテ振り付きww


JUJUさんの歌を聴いてたら久々にコーラスとバンドの豪華さが身に染みた。そしてギタリストに徹するミュージシャンKinKiのすごさ。

ラスト5秒。テンションの高い光一さんによる「今日の桜井さん」。って「今日のわんこ」じゃないんだからww