ただそれだけで嬉しい。

【月曜日】
・友達とランチしてて年末年始の予定を聞かれたので「コンサートと仕事」って答えたら、「KinKi?そういえばこの間Mステ見たよ♪」と言われ「ほんと?嬉しい( 〃▽〃)」とテンションの上がるわかりやすい私(爆)
・夜、隣の部屋でテレビを見ていた父が「○○(私の本名)、KinK…光一!光一出てるぞ!」と叫んだので「なになに?どこ?…どこだって聞いてんの!(必死すぎてキレる私ww)」と急いでNHKにチャンネルを回し、食い入るように画面を見る。髪の毛ぴょこたんのそれは綺麗な光一さんでした。
・SHOCKの製作発表会見のあとジャニワに行かれたんですね、光一さん(*´∇`*)ツイを読んだだけでニヤけました。わざわざ鎧を身に付け刀を振る。そして小さな階段落ちww
悔やまれるのはトレンドに光一さんの名前が入ってるところを見られなかったこと(>_<)
【昨日】
・久々に会った店長に「今朝はいっぱい光一くん見たわ」と言われ、コンサートの参加日程を確認される。
・最近現場復帰した同僚さんに「今回もまたミュージカル行くんですか?」と聞かれる。
・朝刊にて、ジャニさんのギネス記事。その下に光一さんの来年のSHOCKの広告。結わかれちゃう前に早くチョキチョキせねば。

そうやって気にかけてもらえること、嬉しいんだなo(*⌒—⌒*)o




ソロにしろ来年の予定が埋まる/わかるのは嬉しいことです☆来年のSHOCKは帝劇の他に博多に梅田でも公演が決定、と。帝劇だとそう簡単に来られず涙をのんでる方も絶対いるはずなので、そういう方々のことを思えばなお嬉しい(*^^*)
光一さんが舞台が好きなことも舞台で輝くことも、SHOCKにかける思いも知ってるつもりだし、私自身もSHOCKは大好きな舞台だから嬉しくないわけがない。ただ、二人でいる二人が一番好きな私にとっては、日程発表と同時に毎回頭に浮かぶはKinKi活動問題なわけで。ソロでの予定が埋まれば埋まるほどKinKiさんは?とどうしても気になってしまう悲しい性。
もちろんソロ活動を否定するわけでもない。けど、お互いのソロを同時進行することはできないものなのかな?ってついつい思っちゃう。同時期にお互いがソロ活動をすれば、KinKiに割ける時間は増えるはず。そんなに難しいことなのかな。バランスって大事だと思うし、二人自身はできることだと思うんだけどな。都合良すぎかとも思うけど、“二人でいる二人”が大好きないちファンの考えです。


今日の昼休憩でいつものようにツイを覗いたら、トレンドのトップに「愛のかたまり」ってあって何事?あの愛かた?って焦った。
ソロデビューする山田くんがカバーするのね(*^^*)私個人としてはカバーする曲がどの曲でも、後輩くんたちがKinKiさんの曲を歌って広めてくれたり歌い継いでくれたりするのは嬉しい。こうやって後輩くんたちが「歌いたい」って思ってくれる曲をKinKiさんが持ってるのは誇らしいし、愛かたなんて二人の共作だから「ね。KinKiさんすごいでしょ♪」って鼻高々になりたい(爆)(←これが一番の理由ww)ただし、歌うならちゃんと「KinKiさんの愛かた」っていうのをアピールしてほしいなww大切に歌ってください。