感謝しきれない。

昨日のMステ後、トレンドワードに「KinKi」「キンキ」「15周年おめでとう」が並んでてグッときました(´;ω;`)

もうもうっ!なんと長い一日だったことか。昨日はKinKiコンに備えてインフルエンザの予防接種を射ってきましたよ。ええ、KinKiさんのためです( ̄^ ̄)
予防接種を射ってきてもまだ長いMステまでの時間。普段休日ってあっという間に時間が過ぎてげんなりするけど、昨日ばかりは遅く感じて早く時間がたつことを願いました。


夕飯も早めに終え19時50分にはチャンネルをまわしてテレビの前でスタンバイ。もちろん周囲を整理整頓して正座でスタンバイです(爆)
しんちゃんがMステの予告をしてくれただけで心臓が高鳴り始めましたよ。そして願い叶ってミニステにKinKiさんキターーーヽ(´▽`)/シックだシックだ♪剛さん髪の毛ぴしっとしてるww光一さんふにゃふにゃ。やっぱり15周年をお祝いされて嬉しくないわけないんだ(*^^*)光一さんのお手振りがかわいいことこの上なく、本編が始まる前にKOです。

本編ものっけからKinKiさん崇め祭り。タモリさんと竹内アナのOPトークもKinKiさん。登場もKinKiさんがトップバッター。なんだその貫禄はww
そして今回はすぐに1曲目にはいかず、ジェネレーションソングのコーナーから。もちろんワイプばかりに集中です(`ー´ゞ-☆それにしても、ドリカムが93年も現代も1位でビックリしました。そんな方々に曲を提供してもらってるKinKiさんはすごい。西野カナちゃんの話を聞いてるときの二人の表情がおんなじでニヤけました( 〃▽〃)
で、即KinKiさんの出番だいっ(どちらかといえばトリだと思ってた)。一列目のソファ。あんなに長いソファなのに座ってるのはタモさんと竹内アナとKinKiさんというね。崇められてる。まさかの状況にひれ伏すしかありませんww
KinKiさんの秘蔵映像たち。きゃは☆オリスマとか(多分$10とhey!hey!おおきに毎度ありの)繋ぎのMCなんかはもう何度も見てる映像だったけど、今思えばすごいことやってた(やらせてもらってた)んだなぁって思いました。SMAPさんのパフォーマンス中にジュニア2人が間を繋ぐってなかなかないよね…(爆)しかもがっつり生放送にのるんだから。Vを見ながら声を出して笑っちゃう光一さんヽ(*´▽)ノ
昔のあの写真は私も見た記憶がなかったのでテンション上がりました(//∇//)超アイドル!かわいいしかない!なんだそのシャツ!なんだそのポーズ!(爆)
ランキングは思ってた通りだったけど、硝子の映像は割りと頻繁に使われる白衣装のVじゃなかったので新鮮でした(*^^*)ただ何か変だと思ったら、立ち位置が逆だった。それだけで違和感!剛さんの蹴飛ばし具合はすでに安定ですww
なんとなく余裕でVを見てる剛さんに対し素直な光一さんの照れ笑いがいいなぁ。
苗字が同じ堂本で「最初疑った」とか「堂本ちゃうかったらどうする?」「もう受け止められる」「堂本やから仕方ない」っていう一連の流れがよかった(*≧∀≦*)

歌はメドレーじゃなくAnniversaryのスペシャルバージョンだったわけだけど、あれで十分です。正直私はアニバという曲自体にはあまりハマってなくて思い入れもないんだけど、今回のアニバは最高でした。今まで歌ったどのアニバよりも良かった。
大々的なセットはなく瞬く照明の中にたった二人きりで立ち歌う。声も仕草も息を飲むほどぴったりで、私のなかでは完璧だった。正直、間奏のあと後ろの幕が開いてストリングスが出てくるとかもうちょっと拓けるのかなと期待してたとこもありますが(拓け好きとしては←拓け好きってなんだよ笑)間奏明け、さらに照明が灯り豪華になったので満足です。でも—ずっとたった二人きりで歌う—っていうのが今思えば良かったのかな?って思います。演出でMステさんにお祝いされている気がして嬉しくて仕方なかった。
まぁ、ミニステ以降KinKiさんの尺が終わるまで緊張していたので、心臓は痛むわ吐き気はするわ肩は凝るわで大変でしたよwwでも、どのゲストさんよりも長い尺をKinKiさんに割いて下さってスタッフさんには感謝しかありません。またミュージシャンの皆様にも感謝です(^人^)ありがとうございましたm(__)m

最後の挨拶でやっとリラックスできたのかなぁ。お手振り&タモさんイジイジ光一さん(*´∇`*)そして二人揃って笑ってくれました☆


先週の、ざわざわ色めき立つお仲間さんたちの中に突如放り込まれたMステ出演情報から一週間。
確かに15周年ってすごいことだと思うし私もいろいろ期待してた。けど、特に何をするでもない、CDを出すわけでもないんですよ。なんにもないのに(その上デビュー日でもデビュー月でもない今の時期(しかもどちらかといえばソロ期間中)に)KinKiさんに声をかけて下さったMステスタッフさんに感謝です。なにもなく出して貰えるってすごいよ、KinKiさん。ずっとお世話になってるんだもんね。
ここまでして頂いたのに贅沢かとは思いますが、ぜひ年末SPにもKinKiさんを呼んでいただいて、メドレー辺りをお願いしたい所存です(←どさくさ)。
今回は本当にありがとうございました。もうそれしかありません。そしてこれからもどうぞKinKiさんを宜しくお願いいたします。Mステ様に敬礼っ(^o^ゞ