特番たち。

久々に何の予定もないお休みだったので(この前のお休みはKinKiコンだったなぁ…とちょっと寂しさ(´;ω;`))やっっと年末年始に録画した番組を編集しました。
まとめて感想いきます☆長いので隠しますf(^^;

【MステSP】
リアルタイムでは見られなくてツイとか辿ってたら「剛さんの髪型がさらに刈り上げてる((;゜Д゜)」とか「歌い慣れてなくて不安定(>_<)」とか書いてあったんですけど、私的には両方とも何とも思いませんでした。
衣装がトラディショナルっていうんでしょうか。冬っぽくて好みでした☆

タモさんの横にちら映りしてる光一さんのそれとわかる左半身を見ただけで体温上がりました。
KinKiさんが出てきたときの歓声が嬉しい☆二人の話に拍手が起きたり、素敵だなって思う。
15周年に二人で温泉…!!嘘だってわかる嘘でしたがコーフンしました(爆)そういう嘘をチョイスするのが剛さんの恐ろしいところですww過去の恥ずかしい映像は消去してほしいのは二人とも一緒なのですね(*^艸^*)
タモさんに来年もよろしくって言われちゃ、Mステに出演しないわけにはいかないですね( ̄▽ ̄)b

一曲しか歌わないし、尺も短くなってて若干の物足りなさもあったけどそれより『変わったかたちの石』を兄弟以外で披露する機会があってよかった〜( ;∀;)って方が強いかな。
イントロでなぜか二人して下唇を噛んでて萌えたよね(爆)もう大サビのハモとかたくさんの人に聴いてもらいたい。ぞくぞくってしました、ここ。
最後二人してちょこんとお辞儀したのがまたいいわぁ。しかも光一さんは開いてた足をきちんと閉じてお辞儀をして、また開くのね。剛さん最後に首傾げないで。かわいいから←
イヤモニがそれぞれのカラーでテンション上がったけど、マイクの色が逆だったのが残念。

【サイエンス】
うぉぉ!大好きな光一さんのナレーション(*≧∀≦*)
え?光一さんよく足閉じてるけど魅力的ですよ!
光一さん×チェックシャツー!しかも赤と青のチェックとか憎いねwwベルトもかわいいよ。
ってか終始かわいいとか何事?コラージュの光一さんも「ジャニーズいちの科学オタク」って言わされてる感丸出しの光一さんも“ちょこっと”のポーズをしてる光一さんも、ワイプの光一さんも。
好きな類いの番組内容だからなのかなぁ。光一さんが終始微笑んでいて見ているこっちまで微笑んじゃう(ニヤけちゃう←)
道端さんの包丁捌きをオーバーなくらい心配しちゃう光一さんが優しいよ。北斗さんすみませんww
光一さんの質問の質が高い。さすが。頭の回転も早いよなぁ。
あ〜尺が短い。今回もあっという間に終わっちゃった。これレギュラー化してほしいなぁ。

【カウコン】
これ見ると一年早っ!って思うし、大晦日だなぁって思う。(嘘か本当か店長が「一年間これを楽しみにしてるのよ」って言ってくれたww初売りの準備を「カウントダウンまでには帰らないと」って巻きでww)
ジャンクションでの剛さんの手の振り方がチョケてるww前髪上がっててよかったぁ(*´∇`*)ブルレイで残せる♪
タイトルコールいつ録ったんだろう?って変なとこが気になる。
やっぱりこのムビステはこういう使い方するよね。デビュー組はほぼフルメンバー乗ってるのかな?うわ。一番上ってやっぱり相当高いね(>_<)
剛さんの胸元が気になります、ごめんなさい。『全部だきしめて』手すり離して歌ってるじゃん。
キスマイと一緒に「Go!」ってやる剛さんが無駄にかっこいい。
Sexy Zoneどうするのかって気になってたら一人でもちゃんとやる健人くん偉い。そうか。全く誰も出演できないグループってないから30日のKinKiコンで収録なかったんだね。
手越くんの挨拶は「イチャイチャしようぜ、子猫ちゃん」だったね光一さん←
東山さん×KinKiさんの仮面舞踏会再び\(^-^)/ってか健人くんもだけどメンバー一人きりでもちゃんとキメる東山さんも素晴らしい。
ってかみんなすごい。このために他のグループの振り付け覚えてるわけでしょ。歌はまだしも(プロンプターもあるだろうし)ちゃんと踊れるなんて。

カウントダウンのあと風船落ちてこないんだ〜ってふと思ったんだけど、あのムビステが天井近くまで上がっちゃったら風船スタンバれないか。
「わたくしたちごと」って言って光一さんの誕生日の話題にする剛さん素敵。内輪な感じだよねー。二人のこと。

ネタバレしてたブギきたー!!すごい並びだなぁ。続いてこれもネタバレ、アンダルシアきたー!!歌うの知ってたけどテンション上がるよーo(*≧∀≦*)o光一さんが出てきたときの歓声のすごさったらない。一緒に見てた弟に思わず「歓声すごくない?」って確認しちゃったよ。(その弟は15の花道を見て「ほら、オレの言った通り(花道の形)15じゃん!」って自慢気でしたww←言ってた(爆)?)

やっぱりKinKiさんの15周年メドレーきたー(//∇//)
今度は光一さんの胸元が気になりますよ\(^-^)/
硝子は本当にたくさんの後輩にバックで踊ってもらってたんだなぁって、去年も思ったけどまた今回も思いました。豪華すぎます。ありがたい。
愛かた。まさかの3ショット…。山田くんファンは嬉しいんだろうなぁって思うから、これはこれでいいと思う。KinKiさんの曲ってこれでわかる人もいるだろうし。
スワンをNEWSと歌うとは!!ってかスワンは意外でびっくり。ただもうちょっと長く歌ってほしかったかも。
締めにFamilyくるかぁ。もはやカウコンの定番なのかな?「ジャニーズファミリーに」って剛さん言ってたもんね。歌い終わりに光一さん、剛さんの方見たーヽ(*´▽)ノ♪剛さんも見られたのわかってるよね。

誕生日を改めて祝われた光一さん。念を押すように年齢を呟く剛さん(*^^*)
NEWSの抱負で「10周年だからファンのみなさんと祝いたい」って言った小山くんに「そうしなさいそうしなさい」と言った剛さんの言葉が響きすぎます( ;∀;)
エロPを連呼する剛さん。ちゃんと後輩のことも知ってるのね。
金ぴか衣装が被ってて「オレらもキスマイみたい(^ω^)」な光一さんの「衣装被ってるから俺もローラースケートはく(^〇^)」って言い方がかわいい。
なぜか中腰な方々。KinKiさんと後輩くんたちはまだしもマッチさんや東山さんまでwwここの中腰の件よかった。

KinKiさんの2013年の抱負は剛さんから。へぇ。ヘビって「再生」とか「甦る」って意味があるんだねぇ。剛さんが「昔を思い出しながら新しいものを産み出していきたい」って言ったのを受けて、光一さんも「いい年にしましょう」って言ってくれた♪ヽ(´▽`)/うんうん。いい年にしようね、KinKiさん☆