乗り遅れ。

ぎゃああ!完全に乗り遅れた。私もリアルタイムできゃあきゃあしたり泣いたりしたかった。
昨日の剛さんラジオのど頭で何かしら発表があることは小耳に挟んでたんだけど、いかんせん体調不良でそれどころじゃなかった。しかも私が体調ヤバイなぁっで思った矢先、他スタッフのインフルが発覚して、休んでなんかいられない、ごまかしながら仕事するしかない、怖くて熱も計れない、っていう状態。そんなだから帰宅後薬飲んですぐ寝ちゃった。
いっぱい汗かいて夜中に目覚まして。そんな中、剛さんの発表とやらが頭ん中を過って気になってツイ覗いたら、カバって書いてあった。カバって何?打ち間違い?熱のせいかな?ってよくよく読んでみるけど、みんなカバ(表記不明)って書いてる。カバ…カバー。笑えるww人間熱があっても大好きなものに対する反応は正直で、一気にパワーがみなぎった。(おかげで熱によるダルさはなくなった☆)
収録曲は今のところ3曲だけ発表されたんですよね?『優しさを胸に抱いて』とかまさかの音源化!!初めて剛さんが作詞作曲した作品ですよね??音源化はもうないと思ってたよ。しかも2番は今の剛さんが書き足すとか、かなりドラマチックでそれだけでテンション上がります。『街』のセルフカバーもしちゃうんだ。今の剛さんで聴けるなんて嬉しすぎる。あぁぁ!!あとは何が入るんだろ♪これを楽しみにまたしばらく生きていける!!(shipや小喜利とかのお知らせも引き続き待ってますww)


スタッフの出勤停止で休日返上になっちゃって、光一さん表紙のTV誌とかまったくチェックできてないし、SHOCKのDVDのCMにも遭遇できてないんですけど(>_<)
そしてもう明日にはSHOCK2013が幕開け!!光一さ〜んっ(>人<)