朝から幸せ。

今朝布団の中でぬくぬくしてるときに聞こえてきた母と弟の会話。
母がKinKiさんの『ラジコン』を歌い、弟に「歌詞違うよ。こうだよ。」と突っ込まれてた。明らかに母の方が聴き込んでるのに、弟の方が正しかった。弟に拍手したよね。多分流れから、弟とその彼女の話をしてたんだろうな。
そのあと私に男がいない話をしてて(爆)、母が「あの子はダメよ、KinKiさんを超える人が現れないと」って言ってて吹いたwwそんな人、端からいないでしょ\(^o^)/間違ってないけど、最初から期待してもいない☆


そして目覚めの会話でニヤニヤしてても忘れることはない、今日の夢にKinKiさん出てきた(*≧∀≦*)しかも光一さんとはがっつり絡んでしまった。恐れ多い。
弟とKinKiさんのコンサートに行ってる夢だった。しばらくは剛さんが目の前でパフォーマンスしてきゃあきゃあ言ってたんだけど(剛さんはじめちゃんの格好してたなぁ)光一さんが歌ってないなぁって思ったらイヤモニが壊れたらしく、それを持っておもむろに私たちの座ってる方にキター!段々近づく光一さんにドキドキ。私は通路側の席だったので、何なのこの至近距離はーー(*◎-◎*;)ってわたわたしてた。本当、体温が伝わるくらい近くて固まるしかなかった。
私の後ろにいたスタッフさんにそれを渡して修理してもらってる間 、なぜか私の右に座ってた弟の隣に腰かけた光一さん。話しかけてきたー!!話の内容はよく覚えてないけど(爆)、私もここぞとばかりに光一さんに質問したり、どれだけ好きかアピったりして←
コンサートほっぽらかして大丈夫?って心配になるくらい結構長い間話して、光一さんを独占してしまったー\(^o^)/(体感時間30分くらいww)その後スタッフさんが直したイヤモニを持ってきて、何事もなかったように夢の世界の住人に戻っていった光一さんでした。でも、コンサートもそこで終わりました(爆)
こんな至近距離でがっつり話したことなんて夢の中でももちろんなかった。どうしよう。きっとこの夢以上に光一さんに近づけることって現実では尚更ありえないんだろうな。でも夢でも近づけただけで幸せなんだろうな(*^^*)
よく寝たわww