ハプニング。

ツイを覗いたらKinKiさんがトレンド入りしてるー!!どーいうこと!?ってテンション上がって手袋外した(爆)
中丸くんが『お試しかっ』でKinKiさんの曲を歌ってくれたんですねー(*^^*)ありがとうございます☆確か以前も中丸くんがKinKiさんの曲を歌ってるのを見たことがあります。ありがたやありがたや♪


今日、出勤前にちらっと前に勤めてたお店に立ち寄ったらKinKiさん好きの同僚さんが出勤されてて。もちろん「今日、SHOCK初日ですね!ドキドキしますね(◎-◎;)」なんて恒例の会話をして(早く仕事行け(爆))お互い観劇の日程などを話していたら、同僚さんから唐突に「こ〜ら(ハート)」ってされたww一部始終を見ていた後輩ちゃん、固まってたよね\(^o^)/よかった、同僚さん変わってなかったww



昨日のことですが。
私は普段ダイアリの記事を携帯で書くことが多いのですが、昨日記事をUPしようと思ったら間違って友達に送ってしまって。イタいこと書いてなかったかな?ってかなり焦った(^^;)))送った内容を確認たけど、まぁ…マシなほう…かな…。謝りのメールしたら「驚いたよ(笑)」って返ってきたけど、本当はドン引きされてるかもしれない(爆)いやいや、これが本当の私だ、友よ!(開き直り)
以後気をつけますm(__)m