整理という名の。

2月から購読新聞を読売新聞に変えて「なんて神がかったタイミングヽ(;∀;)ノ」って母を賞賛したんだけど、朝刊しか取ってなかったというオチww
というわけで光一さんが掲載されている読売新聞夕刊は駅の売店でゲットしてきました。ウハウハしながら1ページ1ページめくっていたらなんと見開き一面にキター!絶対誰も見落とさないだろう取り扱い方!!
まず目に入るフライングしている光一さんの美しさたるや(〃∇〃)いい写真だわぁ。横に小さく載ってる森さんとの2S写真の柔らかい雰囲気も好きです。
屋良っちのインタビューやトラヴィスとステイシーまで載って、盛りだくさんですね。光一さん、ステイシーに「感情がすぐ顔に出る」って言われてるww
「1000回ときたら2000回」っていう質問に光一さんも「絶対、無理」って言ってたけど、確かに今の内容のまま今の日程で2000回まで続けるのは困難だとは思う。でも名前は残したまま、いろいろと形を変えてでも続けていってほしい気がしなくもない。SHOCKの存在って今の光一さん自身の大半を形成してくれたもののような気がしてならないから。

あ。無事に2月の帝劇でのSHOCKも観劇できることとなりました☆カード枠なので2階席の後ろのほうだけど、上の席は上の席で舞台の奥まで見渡せる良さがあるからね。楽しみ(*^^*)



昨日思い立って、いろいろKinKiさん掲載の雑誌とか引っ張り出して見返しつつ整理してました。
CDデビュー以前のもの(学研、TV誌)から丁度CDデビューが決まったころ(ドル誌にTV誌)、そのあと(オリスタ様、TV誌)〜などなど。
学研なんてKinKiさんCDデビュー前にも関わらず連載持ってるし。しかし、中3までずっと購読していましたがKinKiさんが連載してたことなんてすっかり忘れてましたよ(^^;)
ちょっとまだ「アイドル」としてのイメージを大切にした発言をしてるかも、なんて思う雑誌もありつつ、ほぼ今と言ってることは変わってませんね。雑誌社側から見たKinKiさんに対する「こうであってほしい」っていうイメージも変わってないし。(某雑誌で「僕が一番愛してるのは相方だけどね☆」っていう挿絵が描かれてた(爆))CDデビュー直後のインタビューで光一さんが「ミュージカルはやりたい」って言ってて「1000回に向かって10年以上続く素晴らしい舞台を今まさにやってるよ(*≧∀≦*)」って思った。LOVELOVEのカムカムギターキッズの記事では剛さんの『優しさを胸に抱いて』が完成―って書いてあって歌詞もチラッと映っていて、タイミング的にドンピシャで感慨深くなりました。震える((((;゜Д゜))
あとSMAP兄さんにどれほどお世話になってたかって思い知りましたね。一緒にレギュラー番組をやらせていただいてテーマソングまで歌わせてもらって。コーナーだってあったわけですよね?コンサートのバックだけじゃなく本当に密にお世話になってたんだなぁって。
いやぁ、でも写真見ても二人とも変わってない。CDデビューしてからは特に。それこそSMAP兄さんたちと共演してた13、14くらいの頃の写真は恥ずかしがるのもわかるけど。あれかな。ちょっと方向が変わりかけたけど、元に戻ってきたってとこかな(*^^*)まぁどこへいっても好きなものは好き♪なんだけどね。
整理してたら「そういえばアレないよね?どこいった?」なんてものもあったので、まだまだお片付け続けないと。