ニューヨークから帰宅。

無事公演終了しニューヨークという名の帝劇から帰宅しましたーww
相変わらずコウイチ座長に夢の世界へ連れていってもらいました(*^^*)入り込むよねー。
毎度同じようなことを書いてると思うけど、いっぱい泣かされました(´;ω;`)でもなんだか清々しい。


ちょこっと感想。一応隠します。

今年の公演は、演者さんとか曲目とかいろいろ変化した部分があったけど、ストーリーがすごくコンパクトになってた印象があります。もちろん悪い意味ではなくて。ドキュメンタリーのDVDで、時間短縮のためにシーンをカットするだけで打ち合わせにかなりの時間を割いてる場面を見たけど、何の違和感もなく調整されていて見やすかったです。
セットにも変化があったし、セリフもいくつか変わってました。シーンにしても2幕が結構変わってたかな。ヤラの心情がよりわかりやすくなってた。

あと私はどうも群舞が好きみたい。ソリタリにしろHigherにしろ夢幻にしろテンション上がる。座長にばっかり目がいく癖は置いておいて(爆)
なのでやっぱり見逃してる瞬間もたくさんで。いや、全部目にするなんて絶対無理なんだけど、もっと細かいところまで見たいというファンの性ww

今日の席は2階席の真ん中よりの上段だったんだけど、コウイチが2階に降り立つちょっと前に座長が「ムッ」って力を入れた瞬間のお顔を見てしまって、私まで力が入ってしまいました。そうだよね。簡単そうにコウイチはパフォーマンスしてるけど、そりゃああいうお顔になるよね。フライングはいつ見ても手に汗握ってしまいます。

私はオーナーは植草さんしか知らなかったんだけど、美波里オーナーもとっても素敵でした。今回のキャストで楽しみにしてたのが美波里さんだったんだけど、存在感があるし、SHOCKの世界、カンパニーに溶け込んでいらして観ていて安心感があった。あとリカちゃん。アンナさんって申し訳ないんですが知らなくて、あまり期待もしてなかったんだけど声もよく出ていたし、普通に歌も上手でした(調べてみたらボーカルとしてバンド活動されてたんですね♪)。それと思ったより小柄だったwwよかったよかった←
ふぉーゆー、特に辰巳くんと福ちゃんは今まで米さんと町田さんが演じていた役を担ってたわけで、緊張もするだろうけど、信頼関係がないとできない役だから。もちろんあの二人と比較するのは違うんだけど、もっともっと良くなっていくんだろうなぁって気がしてます。こっしーはごめんね。インティライミさんと松嶋菜々子さんがちらついて仕方なかったよ(爆)マツは
、SHOCKの世界でもそのままでいて下さい\(^o^)/でも二人が山本くんと岸くんの横にいてすごく安心した。山本くんと岸くんはかわいい弟みたいな感じですね(*´∇`*)山本くんが踊りが上手いっていうのは私でもわかった。やっとかい!って感じだけどww岸くんはまだまだ華奢だけど、SHOCKが良い経験となって大きくなってほしいな。KinKiさんが好きらしいし、応援します←



おっと。夜公演が始まってますね。まだまだ公演は続きます。念力(>∧<)