兄弟(ゲスト:THE ALFEE)

光一さんのビジュアル素敵〜☆剛さんの前髪アップばかりに気をとられてそれを楽しみにしてたけど、光一さんにもドキドキ(//∇//)しかもお衣装が赤と青ですよ〜☆

光一さん、時々やるよね。太股と太股の間で手をすりすり(*´∇`*)手が冷えてるのかなー?きゃわ♪
ALFEEさんの30年連続武道館公演記録とか、活動休止なく毎年ツアーをやってるとか素晴らしいよね。しかも年2回。KinKiさんにも頼みたいよ。ほら。活動を続けられる秘訣は楽屋も移動もバラバラだって。おんなじじゃん( ̄▽ ̄)b

結成40年でも仲良しなALFEEのお三方(*^^*)
“めんどくさがり”“せっかち”“ちゃんとした正しい人”の集まりwwバランスバランス(*´艸`*)三人が三人ともしゃべりが上手だから、話聞いてても楽しいですね♪子供みたいにやんややんや言い合っててww
弱みがあるから解散できないとか\(^o^)/ベーシストがベース地味って言っちゃってるし\(^o^)/「逆に坂崎さんはず〜っとギターを触ってますよね」な光一さんの「ず〜っと」の言い方がかわいい。前のめりとか卑怯でしょ\(^o^)/「人に迷惑はかけない」っていう桜井さんのリハーサルの話を皆が聞いてる最中、二人して同じモニター見てますよね。カンペを見てたのかな?
ALFEEのコンサート、楽しそうな演出してますね。たかみーに続いて皆で転んで仲良し(*■-■)/\(*◎-◎*)/\§(^ゝ^)§
LOVELOVEのあの企画、全然覚えてなかった。2000年のこの二人幼っ!!剛さんのピアノ演奏もあんなだったんですねー←Vを見てる皆さんが恥ずかしがりながらも楽しそう(*^^*)「ハイッ!」の威力たるやww剛さんが指示を出す前、光一さんちらっと剛さんの方見るのね(*´艸`*)
桜井さんトランペット似合うなぁ☆坂崎さん→桜井さん→たかみーと三段落ちでwwよくできてるバンドだわ(爆)
バスケ対決は萌えだらけ。
一本目を外した剛さん。口を「ムー」ってしてグーになった手がかわいいなぁ( ・ω・)光一さんの「(ゴールに)嫌われた!」ってこういうときに出る関西弁が好き。たかみーのシュートが入ってビックリしたお顔(*゜Q゜*)の剛さん。そして光一さんの剛くん呼び☆
2本目。剛さんの「やばいな。」の言い方がどっかで聞いたことあるなぁー??探ってたら、KinKi youコンの十六茶コント(?)だ。剛さん、もう投げた瞬間にダメな顔しちゃってますねww同じ顔して見つめてる光一さんのうれしそうなお顔(*´∇`*)剛さんたらお口あんぐりしちゃってww
泣きの一回を要求する剛さんに「土下座せなアカン!!」とお兄ちゃん口調になって土下座を振る光一さんがさりげなくボールを預かるのもまたたまらん。光一さんがイキった感じの剛さんのマネをしたあと、ちゃんとそれに寄せた感じで振る舞う剛さんがいい。剛さんがまたもや負けて(爆)心なしか光一さんも残念そうなのは気のせいでしょうかww剛さんのシュートが入らなくて一番声を出してるのも光一さんだし、たかみーが決めて剛さんの次に悔しそうにしてるのも光一さんww
「剛くんが惨敗やわ。全力で何すんの?」の口調がなぁ(//∇//)笛をぐるぐる回してる光一さんがかわいい。「全力やで。」「照明もいい感じにできます?」「無理やろ。」この流れがいいな。あ、照明落ちたww
剛さんによる古畑さんものマネ。光一さんたら最初から笑ってるし(*≧∀≦*)全力ものマネが終わったあと、光一さんを見る剛さん。このカメラアングル、この構図がたまらん☆あまりないよね?一時停止してしばらく眺めてました(爆)
ウルトラマンに主題歌をオファーされたたかみー。剛さん「俺もウルトラマンに頼まれたい。」だって。ウルトラマンさん、宜しくお願いしますm(__)m
私もピグモン好きだったなぁ。坂崎ピグモンからのレッドキング登場!!光一さん「こえぇ」ってのけ反ってるwwさらにウルトラマン登場!ってか登場の仕方の違い(爆)さすがウルトラマンです。迫力に圧倒されちゃったゼロwwウルトラマンもKinKiさんのこと知ってた♪シュワッチャ!!

メリーアンはコンサートで必ず歌う曲ではないって話だったけど、ALFEEさんはそういう鉄板ソングはあるのかな?KinKiさんは硝子ですよね?私が参加させてもらってるコンサートでは必ずセトリに入ってるよなぁ。もちろん入れてくれて嬉しい。きっと無いと物足りない。
メリーアンもコンサートで歌ったら盛り上がりそう!メロディがドラマチックでキャッチーだから、いいですよね!
拍手の仕方は違えど、拍手のタイミングはほぼ同じ二人。さすがです。