兄弟(ゲスト:鈴木福くん・大久保佳代子さん)

光一さん髪ぺったんです。ふんわりの方が好きなんだけどなぁ。剛さんは何かよりスマートな気がする☆あ、ももクロちゃんの回のリハ映像のときの衣装だ(*^^*)二人ともベストお揃い(*≧∀≦*)ひさびさ〜♪

福くんきゃわ☆そんなのは当たり前。8歳に負けじと34歳と34歳手前もきゃわわ☆
ってか福くんしっかりしてるね。もうれっきとしたプロ!!ちゃんと空気読んで、気も使えるし。子供に気を使わせるなって話だけどさwwまた一段と大人っぽくなった印象です。妖怪人間のプロモのとき抜けてた前歯も大人の歯にしっかり生え変わって(*^^*)
大久保さん出てきたけど必要だった(爆)?別に嫌いではないけどいなくても…ねぇ。剛さん、のっけから大久保さんのことダスキン呼ばわりだけど、自分だっていつかの単独カウコンでダスキン首に巻いてたじゃない(爆)!

ズボン下ろしを実演してみせる光一さんの実に楽しそうなこと\(^o^)/完全に小学生男子の顔だよww
「福くんのお父さんお母さんおいくつ?」光一さんのこの言葉づかいが好き。もちろんゲストだけど8歳相手に「何歳?」「いくつ?」でも良いわけじゃない。にも関わらず「おいくつ?」って聞くのがなんとも(//∇//)で、「さんじゅう…」と福くん言いかけの段階でお口あんぐりな光一さん。自分の年齢を聞かれて「34です…」の言い方がおかしかったwwあからさまにショック受けてるヽ( ̄▽ ̄)ノ
我らがシンディがボソッと「KinKiの二人(ズボン下ろし)やったほうがいい」って恐ろしきパスをくれましたが、まさか満更でもなくやってんのかい!光一さん(爆)剛さんじゃないですけど「未だに?!」ですよ、本当にww稽古場でズボン下ろしをする様子を再現してみせる光一さん。上手いなぁ←ってかそんなことで怪我なんかされた日には笑えませんよ( ;∀;)
一生懸命スカート覗きの話をしてくれる福くんに合わせて一緒に「シューン」ってやる剛さんがお父さんです。ってかやっぱりここでも福くんの表現力の凄まじさに脱帽。福くんの説明でちゃんとその状況が絵に浮かぶもんね。(スカート覗きが)「受け継がれてるんすね〜」と言い放った剛さんの表情がツボでした。光一さんの「ぼくらがやったらもうダメですよ。」に対して剛さんが「お前それだけはすんなよ!」と注意したあと(言いながら表情が変わってた)、光一さんの「しねぇよ!」このやり取りが好きでした。
剛さん、なぜそんなにかんちょうの指の形に食い付くんですか(爆)?研究家ですか(爆)?福くんに剛さんへのかんちょうをけしかける光一さんwwそしてお尻を叩いてスタンバる剛さんww優しい口調で「大丈夫大丈夫。」って福くんに近づいて、後ろからポンポンって福くんをたたいて「やなの?やなの?」って至近距離で訊ねる光一さんがお父さんで優しすぎて熱くなりました←あぁ、この構図温かくて好きだなぁ。待つ大人、けしかける大人、拒否する子供ヽ(´▽`)/再度はっぱをかけても拒絶する福くん。代わりに「大久保さん行きますか?」こそっと囁かれるのとかドキドキするんですけど、そうなるか\(^o^)/

大久保さんの「美を意識してる」発言に対するシンディの表情が正直すぎます(爆)
福くんに合コンの説明をする大久保さんに「やめなさい」ってTV画面の左右から光一さん、剛さん二人の手が出てきましたよ(*´∇`*)チラリズム
大久保さんが受けた居酒屋さんでのサービスの話における光一さんの反応の冷たさwwもやしの和えたやつは紛れもなくお通しだね(爆)!

福くんが鼻をかみにいったときの3ショットがたまらん。一緒についていく剛さんと、温かく笑顔で見守る光一さん。平和ですねぇ(*´ω`*)しかもなぜか剛さん「タラララララ〜♪」とBGMつきだしww
なんで大久保さんもゲストなのかはわからないけど、「意外な二人が―っていうこういう企画でしょ?」って光一さんに訊ねたときに「そうなんだけどさ。」って返した光一さんに萌えたよね。なんかかっこいいわ。(でもこういうお試し企画(?)みたいなときに呼ばれるタレントさんってきっと、実力があるんですよね)
え?光一さん、狭いお店だと隣が女性でも触りながら移動しちゃうんですか( ; ゜Д゜)ダメだよ〜。いやだよ〜。なんだろう。久々に見た光一さんと女の人との2ショットに拒絶反応がwwほんのちょっとのことでもちゃんと自然にリードしてる光一さん。正座できますか?の口調だって優しい。大久保さんの隣にしゃがんで、いざ実演。後ろの進行台を触るときに体が大久保さんに近づいただけでドキッ。近い近すぎるよ。普通じゃないよ。「何をイヤらしい目で見てんだよ」が残念ながら本気トーンだったけど(爆)、そうなりかねないよ光一さん←


え?硝子って福くんが生まれる7年前なの(@ ̄□ ̄@;)!!そうかぁ…恐ろしいなぁ。“俺の危険ジュース”がおしっことわかる剛さん(*TーT)b「おしっこ?」の聞き方が柔らかい。「この年齢の頃なんてうんことかばっかですよ」って言う光一さんに「まだ自分らだって言ってるじゃん!」ってTVに向かって突っ込んだら、たかみーがきちんと突っ込み入れてくれてました\(^o^)/
KinKiさんも福くんと一緒に硝子を唄って踊る話を聞いたときのシンディの喜びようが百点満点☆あぁ。やっぱり二人の並びとそのたたずまい良いねー。安心するー。

あ、剛さん一枚羽織りましたね。
もうね、イントロの段階で光一さんは完全にお父さんにしか見えませんでしたよww子供の発表会を見守るお父さんです。指パチパチでカウントしてニコニコな光一さん。優しいお顔ー。親子発表会ですがお父さん方、キレは間違いないですな。空き缶も飛んでいきましたよ。歌い終わりが一番最高ってなに(*´艸`*)?この最後がたまらん。福くんのほっぺをぷにぷにして福くんを覗きこんで優しくハイタッチして手を握って、よく頑張ったね♪的な平和でしかないその空間。ここだけ何回リピしたことか。ここだけで泣けるよ(´;ω;`)3人での最後のジャジャジャン♪のふりつけは光一さんがレクチャーしたとか。キマッてたよヽ(*´▽)ノ♪光一さん、ジャジャジャンでキメる前にすでに雪崩れてたけどww
それにしてもこんなに優しい、こんなに温かで平和な硝子の少年って今まであったでしょうか。達郎さんもまさか8歳が歌うとはびっくりでしょうな。今や私の脳内でリピされる硝子は福くんverですよww

ニコニコしたまんま優しい気持ちになっていたら、予告キター!体温上がったー!予告のスタートがハグで締めが着付けとか落ち着いてはいられないwwってか、今度こそ予告詐欺とかやめてよ。剛さんの髪型の変化も見られるねー(*^^*)