遅くなりましたが。

光一さん、帝劇でのSHOCK千秋楽おめでとうございます。多少の怪我などはもちろんあったとは思いますが、無事に2ヶ月公演走り抜けることができてよかったです(*^^*)1000回公演という偉業も達成できましたしね☆

今年のSHOCK自体は今月の博多座、9月の梅田とあと2ヶ月間公演がありますが、帝劇で終わりというカンパニーのメンバーも何人かいらっしゃると聞きました。2ヶ月間ありがとうございました。お疲れ様でしたm(__)m


実は4月の博多座は仕事の都合で行けなくなってしまったのですが、遠く離れた土地から見守らせていただきます。楽しみにしてたのにな(つД`)
博多座初日までのつかの間のお休み。カンパニーの皆さんは休めてるのでしょうか。博多での稽古もあるだろうし、なかなかゆっくりはできないと思いますが、少しでも身体を休められてるといいな。
クマ、欲しかったな(´;ω;`)