兄弟(思い出の名曲総集編)

久々にリアルタイムで見られなかった兄弟でした(>_<)もちろん録画はしてるけど、予定外のことだったからか妙に悔しくて悲しくて。たったそれだけで泣きそうになって、もし番組がなくなったらどうなっちゃうんだろうな私。

思い出の歌総集編…って言っても12年間もやってたら3曲選ぶのも難しいですよね。
期待してた通り二人のビジュアルがいいよ〜。揃いもそろってかわいいよ〜。耳がぴょこって出るくらい髪の短い光一さんに後頭部が幼児みたいなツンツン短髪の剛さん(どこかで見たことあると思ったら2歳くらいのときの弟と同じような髪型だった\(^o^)/)(後ろ姿は完全に幼児ww)。我が儘言うなら光一さんの衣装が迷彩じゃなければ最高だったな。
セットもまたリニューアルされて新鮮ですね♪

「剛さんはどうですか?振り返って。」と聞かれて後ろを振り返るというボケをかました剛さんに「そっちじゃなくて、違うんだよ。」ってつっこむ光一さんが優しすぎて(´;ω;`)
最初は確かに意味のわからない(←ww)兄弟設定でしたね。結構早くになくなったけどwwそう考えても兄弟もいろいろ形を変えながらも頑張ってる。
たかみーも剛さんのボケに乗っかってくれた☆「ちゃうちゃう。マネしなくていい」な光一さんのスマイルヽ(´▽`)/

今回はチョイスした3曲を自身で紹介していくパターン♪「ちゃんと自分で紹介してくださいね。」って言う光一さんが先生みたいww剛さん、ちゃんと「わかりました。」って返事してるし(*^^*)
・光一さんセレクト
みんなVを見ながらやんややんや言ってるのがいいなぁ。ワイプばっかり見ちゃうよヽ( ̄▽ ̄)ノ
仮面舞踏会の映像が長くて嬉しい\(^o^)/大事なXTCシーンがカットされちゃってるけどwwってかニッキさんいじられまくりだし(爆)ニッキゴルフ…wwKinKiさんは間違いなくスタンドマイクは蹴らないよね。空き缶は蹴るけどね(ボソ)
「(光一、バックストリートボーイズ)好きだったよね?」と言う建さんに全力で頷いちゃってる剛さんヽ(´▽`)/多分剛さんに尋ねたわけじゃないと思うんだけどww
『ONE DAY』って光一さんのあのイントネーションが正しいんですかね?訛ってるよね?沙也加ちゃんについてのなんやかんやが笑えましたwwごめんなさい(^人^)編集点つくったよ、剛さん\(^o^)/「神田川さん」と言い直した剛さんに「川ないでしょー」ってこれまた光一さん優しい口調で(*´ω`*)あ、光一さんも編集点マネしたヽ(*´▽)ノ♪
・たかみなセレクト
「しょっぱなやもんね。」「よう覚えてる。」二人ともお兄ちゃんが出てる。『むくのはね』キターー!「こんな見合ってよう歌えんな。」「二人だから絵になる。」とおっさんは言う(爆)女の子同士は意外と平気ですよね。
たかみなの涙を茶化した剛さんに「お前せっかくええとこやったのに」って光一さん、たかみなちゃんだけでなく剛さんにもお兄ちゃんモードですね☆
裏でもたかみなちゃんは“みんなの妹”みたいな存在なんだろうな。光一さんの優しさエピにきゅんきゅんした(//∇//)またそのことを自身では「全然覚えてへん。」っていうのがいいんだよなぁ。
・たかみーセレクト
ロケの映像を見てるメンバーが「これマジ楽しいよ。」「楽しかったねぇ。」って言ってて嬉しかった。久しくやってないよねぇ、ロケもライブも。たまにはスタジオ飛び出してほしいな。ってか夏にライブ希望!!
・西川くんセレクト
Choo Choo TRAIN楽しそう♪兄弟ならでは、だよね。マッキーが踊ってるところなんてすごく貴重だし☆西川くんの曲を「アメマ」とボケる剛さんにも笑ったけどちゃんと「血ぃすうたろか」とのっかる西川くんもさすがww
・建さんセレクト
ジローラモさん…wwリズムとるの大変そう(爆)建さんも「がっかりしました!」だって\(^o^)/オマリーwwあったねぇ。私、ジローラモさんよりオマリーさんのほうがよく覚えてます。六甲おろしねwwジローラモさんのときのKinKiさん、チャラいビジュしてるな(爆)
・剛さんセレクト
『はじまりはいつも雨』きた!このOA、確か録画してなくて後からかなり後悔したので選ばれてて嬉しい( 〃▽〃)
あれ?またまた剛さんが歌ってるwwメンバーからも思ってた以上にやんややんや言われてますけど/(^o^)\「共に生きれない日がきたって♪」のところで光一さんも映るとか素敵すぎる☆『はじまりは〜』のOAから『しるし』のOAまで大して期間空いてないけど、ビジュの変化すごいですね剛さん。『TRUE LOVE』の12年もまた違うし。(あれ。先週も同じようなこと書いたな。)
ってこの流れでカバの宣伝キターー!!4曲目確定ーーo(*⌒O⌒)bTVで告知したからにはもう発表も近いだろうとは思いましたが、OAの3日後、ちゃんと公式に発売日が解禁されてよかったです。兄弟で宣伝させてもらえて嬉しいです☆

プレゼンするメンバーの台本がノートの切れ端みたいで笑えました(*^^*)


来週からは再びリニューアルした兄弟の本放送。前メンバーが入れ替わっていないのは淋しいけど、これからどんな兄弟になっていくのか楽しみでもあります。