ぎゅうぎゅう詰め。

KinKiさんごと、どこまで書いてるんだろう?とダイアリ遡ってみたら、デビュー日で止まってるとか(;゜∇゜)
いやいや、一応ちゃんと追い付いてるつもりではいる。

でんじゃーな光一さん(@Mステ)にもキャアキャアしたし、3週間ぶりの兄弟には心潤ったし、15コンのBlu-rayだってフラゲしてその日のうちに鑑賞もしました。
・でんじゃーなMステ←
ミニステで名取さんのマネをする光一さんにテンション上がった。デンジャー仕様のあの髪型にも(o^-')bM字が正面から見れなかったのは生放送規制ってことで納得しておきます←
桑田さんが光一さんを褒めて下さって嬉しかったな♪でも独りはやっぱり淋しそう(;_q)
・15コンDVD
間違いなく二人のビジュが最強で私好みwwで、セトリも最高☆(正直セトリ忘れてた\(^o^)/)で、改めて見てもあの鉄骨はデカすぎる。もはや建造物ですよね(^_^;)遠影だと二人がちっこすぎて見えないという…。それでいて怖いし。あ、Wアンコの99%〜は本当にぐだぐだだったんですねww


うーん、あと何があったかなぁ。あ、光一さんの新連載や天魔さんのグッズ発売、『瞬き』の発売決定も把握してます(゜◇゜)ゞ
日経エンタの光一さん
あの写真かわいかったぁ。でもあんなに髪の毛短かったかしらね?
ロングインタビューも読み応えあったし、KinKiさんに限らずだけど、職人のイメージがある裏方さんとか、“仕事をしている姿”に私は魅力を感じるのでああいう裏側を知れるのはすごく嬉しいですo(^o^)o
天魔さんはガイドブックだけ予約してみましたが、意外と早くリリースが決まった『瞬き』はまだどれを買おうか悩み中。しゃまでのCD関連はみんなあのサブネームみたいなのが付くのかしら??定着していったら面白いけど(*´∇`*)でも4形態も出されると困る…(全て買う選択肢は残念ながらない;)。
プロモで拓郎さんの番組にも出るみたいですね☆あの番組が始まった当初母が「これにKinKiも出て欲しい」と言っていたので、(今回はソロですが)私もすごく楽しみです♪ヽ(´▽`)/


9月のなんやかんやが決まってきて予定が整わない中、剛さんの平安神宮LIVEのお知らせもくるとか。ってかインフォメぎりぎりすぎ!もう来月じゃん。
9月は泣く泣くSHOCKも諦めてるから、平安神宮も無理だな(>_<)ドリフェスも×だし、『瞬き』のCD特典のイベント応募だって難しい。
ドリフェスは剛さん、今のかわいいビジュでファンクをやるんだろうか??そこが気になって仕方ないですww

でもでもっ。こんなに9月にぎゅうぎゅうに予定詰め込むっていうのはそういうことなんですよね??期待しちゃっていいんですよね??15コンのMCを聞いてたら悲しくなってしまったよ(´;ω;`)

ちなみに届きはじめているらしい会報はまだ読めてません/(^o^)\
今週はフィルムフェスタもあるし花火大会にも参加します☆17日、予報では晴れだ\(^o^)/…予報に過ぎないけどね(爆)