ジャニが島。

「ジャニーズアイランド」なら「ジャニが島」でよかったのに…!!と思いながら観たフィルフェスです☆
ネタバレありなのでたたみます。

てかTDCホールでやるイベントごとはいつも開演ギリギリになるとか、どういう法則\(^o^)/(←自分の不注意でしかない)電車に揺られながらまたも単独カウコンのPVを思い出していたのでありました。
思いの外ドキドキして行ったのは集まるのがKinKiさんファンだけじゃないから(^_^;)剛さんじゃないけど周りが10代とか20代前半の子たちばかりでキャピキャピしてたらどうしよう((((;゜Д゜)))とかビビってたけどそんなことなかった。おそらく隣は嵐くんたちのファンの子だったけど、良い子ちゃんたちでした♪平家派は知らなかったみたいだけどねwwそれに男性もいたしね。

内容的には普通に笑えたし、KinKiさんに限らず一通りジャニのタレントを知ってる身としては楽しかったです(*^^*)みんなキャラがちゃんとしてるわ(爆)ただJUMPくんのメンバーに知らない子がいて焦ったけどww
司会グループ、役者グループ、絵心グループ、音楽グループ、舞台グループっていう括りだったけど、司会グループが一番興味深かったのと、音楽グループに剛さんがいても良かったんじゃないかなぁって思ってしまいました。集められたメンバーの自作曲で競演してたので、剛さんがいたら何を演ってたのかなぁ?って考えたり。
舞台グループは最後に登場でした!メンバーみんな結構な大人(爆)そして光一さんの華奢なこと!もうそこばかり気になって仕方なかったですwwんで光一さんだけ妙に異質に見えちゃう。何でだろ。剛さんと並んでるときはそう見えないんだけどね。不思議です。
あとトークの回しの上手さ。基本的には坂本くんが仕切ってた感じだけど、聞き役の坂本くんにもちゃんと光一さんが振ってて(*´∇`*)さすがだなって思った。で、光一さん、『ANOTHER』の記憶がほぼないとか\(^o^)/他の人たちはちゃんと覚えてるのにww
あと剛さんもまさかの写真出演されてました(*≧∀≦*)花火大会の広告でも使われてるNEW宣材写真(?)でした☆

帰りはジャイアンツファンにまみれながら「KinKiさんのホームぅ( ;∀;)」と東京ドームをまじまじと眺め、浸りながら帰路につきました。(←ジャイアンツのホームだからね(爆))次にKinKiさんごとでドームに来るときは白い息を吐くくらい寒い季節なんだろうか。東京ドームでのコンサート開催時には窓側にKinKiさんのポスターを貼って下さってたラクーア新星堂さんがなくなってて軽くショックでした(T-T)コンサートの楽しみの1つだったのにな。

今日の収穫。大倉くんの髪が短くなってて私好みになってたのと←、八乙女くんがかわいい絵を描くこと、高木くんの金八先生のマネが上手いこと(爆)