今日の二人。

今日は兄弟の収録ですね☆光一さん、元気かな?昨日は昼公演だけで、東京に戻ってきてるんだよね。夜からずっとそわそわしてた。笑顔いっぱいだといいな。そうだ!内くん、お誕生日おめでとう♪


そして明日のいいともテレフォンに剛さんが出演されるとかー!さっきツイで情報を見て、今かなり自分を責めてます…。今日は仕事休みでTV見れたはずなのに、昔のドラマを見返しててチェックしてないというね…。なんで気がつかなかったんだろう。発売日の生放送には敏感なんだけど、いいともは前日に電話もあるじゃんね。もっとアンテナを張っておくべきだったわorz
兄弟収録中の生電話とかかなり貴重なんですけど!タモリさんとの電話のそのやりとり、増刊号でやってくれないかなぁ。兄弟でやってくれてもいいですよ。ラスト5秒でもいいから。

で、上記の“昔のドラマ”ですが。見ていたのはホームドラマ!です(*^^*)正直当時はあまりハマっておらず、内容も大まかにしか覚えてませんでした。だから今見るとすごい新鮮。剛さんはおせっかいで真っ直ぐなのと工場が似合いますねww
何より役者さんが上手い方ばかり。うん。剛さんにも光一さんにも思うけど、大御所の役者さんとドラマや舞台をやってもらいたいなぁ、なんて思ったり。同世代の若者ばかりで二人が長っていうよりは、まだまだ後輩、若造でいてほしいっていうか。だから今のSHOCKのオーナーが美波里さんなのも嬉しい。もちろん植草さんは植草さんで良いんだけどね。そういえばドラマの途中でNEWSのシゲちゃんが出てきてびっくりしました。まっっったく覚えてなかったわ。


今から瞬きを迎えに行ってきます(*^^*ゞ将吾くんから天魔さんへモードチェンジです☆