季節がやってきた。

関東は最近朝晩はめっきり寒くて(>_<)もう半袖短パンじゃいられないくらい。秋を感じて、ファッションも赤や茶や深緑が気になり出したりするわけです。で今欲しいのがバイカラーのパンプス☆ベージュ×ネイビーとかブラウン×ワインとかとにかくバイカラー。でね、それを買ったあかつきにはKinKiコンに履いていく・。゜゜・(*゜∀゜*)。・゜゜・そんな夢もみれるくらい、二人の季節がやってくるのがだんだんと現実味を帯びてきたわけです。


とか何とか無理矢理こじつけていたら、まさかのKinKiさんシングル発売情報キターーー*1来るとは信じていたよ。信じていたけど、このタイミングとは!!今日は剛さんのテレフォン出演や拓郎さんとの番組もあるし、瞬きも発売だし十分だよ十分。
なのに。テレフォンの様子を知るためにウホウホでツイを覗きにいったらまさかの新曲情報とか!!毎度のことながら泣かせていただきました←嬉しさしかなくて淀んでいた世界が拓けたよ。もう何もかもOK、大丈夫って思えた。KinKiさんの活動だけでこんなにも世界が煌めくんだよな。瞬きにも浸りたいけど、頭は正直だわ。脳内は恋は匂へと散りぬるをがリピートしてます。

番宣たくさんしてくれるといいなぁ。歌番組だけじゃなくてバラエティも出てもらいたいよ。またSMAP兄さんとも共演してほしい。ラジオもやってほしい。欲張りかもしれないけど、今までのKinKi活動の少なさを埋めてくださいm(__)m


瞬きですが…剛さん、泣くなんて聞いてないよ!!思わず私も泣いたやないかい!

*1:o(^∇^)o