つややか。

朝からかっこよすぎるKinKiさんを拝めて女性ホルモンが放出されてます(そんな気がします…)。
目覚ましの鳴る一時間前に「ZIPでKinKiちゃんやるよ!」と母に起こされて飛び起き、「あれ?やらない。なんで??どうして??」と落ち込む母を静観し←、録画だけして二度寝(爆)
目覚ましの鳴るタイミングに次は姉からのメールで目が覚め、その後KinKiさんのMVがちゃんと流れたことを把握しました。

もちろん出勤の準備はそのMVを見ながら…なんて考えていた私が甘かった。ながら見なんかしていられないほど素晴らしすぎるMVでありました(>ω<)/。・゜゜・どしたどした?期待値以上で朝からぽっぽしましたよ(//∇//)ただ12年ぶりにMVで踊る―っていう情報だけで恋ぬる>まだかなの印象でしたけど、さらに上をいってくれてました☆美しすぎます(*≧∀≦*)まだかなはあれかな。元々軽音楽部だった二人が久々に仲間と集まって演奏しちゃってる感じ?(浅すぎる予測ww) ともあれフルで見られるのが今から楽しみです♪


でも公式アカさん、ZIPのこと予告してくれてた??



KinKiさんごとじゃないけども。
亀梨くん偉いね。ZIPのあとのスッキリで田中くんの件についてちゃんと答えてた。メンバーのコメント見ても思ったけど、みんな真面目だね。これから4人でさらに飛躍してもらいたいです。