励み。

地元駅にもKinKiさん看板がやってきました!しばらくは毎日拝めるのですね☆これで通勤も乗り切れます\(^o^)/(ちなみに『39』のときも同じ場所に看板が設置されてました)

先日出張があり憂鬱だったのですが、通勤経路にKinKiさんの看板があるらしいとの情報を励みに頑張りました(本気)ただ行きでは見つけることができず、帰りに電車の中から見つけるという。同僚と一緒だったのではしゃぐこともできなかったのですが、乗った車両の目の前に看板があったので(隣に停まった電車越しではありますが)運命ですよね←
本当冗談抜きで私にとってKinKiさんは励みになります。学生の頃からいつだってそう。二人の存在に感謝です(*≧∀≦*)
その出張中のこと。上司たちとの食事中に定番の「誰か好きな芸能人はいないの?」という話に。私はもうそれはそれは堂々と「KinKi Kidsです♪」と答えましたよ。すると上司Aからまたも定番化してる「どっちが好きなの?」という質問がww「いやいやいや、そういうのないです。KinKi Kidsが好きなんです」と答えておきました\(^o^)/
ちなみに私は知らなかったのですが、数年前私の直属だった上司BはKARAのファンらしく。上司Aが上司Bに私に聞いたような質問をしたところ「誰、とかじゃなくてKARAが好きなんだよ」と言われたと。「やっぱりさすが似てるわ〜(直属だっただけある)」と言われました( ̄∇ ̄*)ゞ

そうそう、オリスタ様購入させていただきました♪買おうと思っていた本屋ではおそらく完売してしまったようで(一ヶ所ぽっかり空いてたから)ちょっと足を伸ばして他の本屋へ買いに行きました。意地でも発売日に手にしたかったのもやっぱり出張の憂鬱を晴らすため。
リモコン、とっくに光一さんの手元に渡ってたんですね。よかったよかった(*^^*)
そして実は楽しみにしてる背表紙。剛さんの頭に顔を乗せてる光一さん—もう間違いない構図にニヤニヤです。裏切りませんな、オリスタ様は。


そしてこれまた励みにしてた昨日の兄弟。LOVE LOVEから兄弟まで17年間の映像と新曲初披露☆
何度も思うことですが、本当LOVE LOVEがなければ、ギターを触らなければ今のKinKiさんはないと思います。KinKiさんをアイドルからミュージシャンにしてくれた大切な大切な番組です。これからもKinKiさんと共にいろんなことに挑戦してもらってKinKiさんにも番組にも進化してもらいたいです。
新曲はもう…グッときましたよね(>ω<)/。・゜゜・まず剛さんの表情が終始柔らかかった。光一さんのパートも口ずさんでて(//∇//)で、やっぱり二人の声。あの二人の、光一さんと剛さんのユニゾンがハーモニーが私は好き。このサイズを聴いたのは初めてだったので、最後の大サビのユニゾンと2ショでやっと、やっっとKinKiだ…って思った瞬間すごくこみ上げてくるものがありました。
ソロもソロで楽しませてもらってる。でもソロじゃない。私にはKinKiが一番。KinKiじゃなきゃダメ。それ以上のものはない。—そう改めて思った今回の兄弟でした。
だからもっと二人で活動を。新曲、アルバム、コンサート…冬だけがKinKi活動の季節―とは認めたくないけど、そういう時期にきてます。お願いだから年末年始の励みをください。