てんこ盛り

気がつけば、今週はKinKiさんてんこ盛り週間となりました。
兄弟でのまだ悲披露に始まりふたりどヤ!にラッピングカーの走行、新曲発売にテレビ誌発売、洋画吹き替え情報にコンサート発表、Mステ出演、今日のブランチ(まだ見てません)と…とりあえず一つずつ記録羅列↓

・ふたりどヤ!
月曜日の氷コーヒーに踊らされた私と弟wwともに「氷コーヒー」なるものを知らなかったので検索かけたよね\(^o^)/コーヒーの味のついた氷を牛乳に溶かしながら飲む、となφ(..)
そしてやけにデカいピー音wwまさかあそこまでピー音連発とは…。二人がふたりでなによりです♪←
・ラッピングカー
これももしかして『39』以来だったりするのかな?私が忘れてるだけかな?異なるラッピングで2台走ってるとか☆渋谷で働いてる父が目撃したらしい(*≧∀≦*)
・新曲発売
フラゲしました☆火曜日は遅番だったけど、閉店5分前に滑り込みで買えました(*^^*)
4曲の中だと今のところまだ悲が一番好きかなぁ。暗い哀愁系が好きな私にしては珍しいかも。大サビからアウトロに向けてのメロディや光一さん剛さんのハーモニーがたまらなく好きなんだな。
・TV誌
他の雑誌は二人別々のインタだったりする中、ジョンだけ対談形式でしかも自撮り写真が載ってたりレア感があったので購入しました!なにあのかわいい男子(//∇//)纏う空気が34才男性には思えん!ワンコに舐められてる光一さんとかたまらんのだけど!二人の距離感とかさぁ。
・声優
朝っぱらからびっくりだよ!寝起きだから嘘かと思った。いや、今でも嘘じゃないかって思ってたりする(爆)
賛否両論あると思います。プロの声優さんの仕事を取らないで、っておっしゃる方がいるのもわかる。でも私は二人が声優をやることで「見たいっ」って思ったから。二人は生半可な気持ちでは受けないと思うし。また新しいことにチャレンジしてくれるKinKiさんに嬉しくなりました(*´∇`*)光一さん、F1関連の仕事ができてよかったね♪
・冬コン発表
ただでさえ5日間の公演じゃ少ないっていうのに、またさらに一日減るとかorzあんまり両手を挙げて喜べない自分がいます…。また激戦必至ですね、こりゃ(>_<)追加公演、ツアーに続くんだ…ってどこかで思っちゃってる私は甘ちゃんでしょうか…。要望出そう。
・Mステ
ミニステにKinKiさんと嵐くんキター!ってとこから、Mステさんに感謝ですが、所詮私はKinKiさんファン。二人のことしか見てませんでした\(^o^)/かわいいかわいい。生の二人かわいい。先輩な二人もかわいい。
歌前のトークが短かったのはなんだかなぁ、でしたが歌は最高!!バックにはふぉーゆーが付いてくれてたし、がっつり踊りもあったし(o^-')b !向かい合いあり、髪の毛の乱れありでずっーとドキドキしてたww歌はちょっと不安なところもあったけど、生の醍醐味ってことでね。踊りながら生歌であれだけのクオリティってすごいと思うよ。KinKiさん万歳\(^o^)/
歌あとにリラックスしてチョける二人もごちでした(*´艸`*)かわいいー。
でも何が一番嬉しかったってCDランキングでKinKiさんが一位だったことだよね(>ω<)/。・゜゜・剛さんが小さいワイプの中で「ありがとうございます」って頭を下げたことにウルウル(;_;)でした。こんなにドキドキしたランキング発表は初めてだったよ。一位が当たり前って思っちゃいけないんだよね。
一時間ってあっという間なのね。次はアルバム発売で出てくれることを願います(^∧^)

ブランチは帰宅したら見ます☆
このままポンポンとアルバムのお知らせもこないかなぁ。