思うことはあるけれど。

Lアルバムの発売決定キターー\(^o^)/
やっとやっっとだ(´;ω;`)近頃の雑誌での発言から、12月には発売になるだろうとは思っていたけど、思いの外早かった☆2年も待ったんだ。あれは2年分の収録曲数だよね。
作家陣の名前を見てもちろん期待は膨らむしわくわくするんだけど、なんだろうね…そこまでお祭り気分になれないっていうか。
…初回盤のDVDの内容、すでに手元にあるよねっていう( ̄ー ̄)そういうファン、たくさんいると思うんだけどな(;^_^Aせめてメイキングもつけてくれたら違うんだけども。
キャンペーンに関してはああいうの当たった試しがないからな( ̄▽ ̄)あまり望みはもたないww
でも、とりあえずまたKinKiさんに素敵な曲が増えるってことは素直に嬉しいし楽しみです☆

MJ見ましたー(*^^*)光一さんの「ねっ♪」だけでしばらく生きていける(本気)…でもちょっと尺が短かったかなぁ。いや2曲歌わせていただけただけで感謝ですが。オリスタ様読んじゃってたからな;