宣伝部長。

どうやら同窓会の幹事になったらしく、最近頻繁に高校時代の友人数名と会っている我が母。だいたいの同級生が介護や孫の話で盛り上がるなか(母は60代前半)再会するなり早々に自分がKinKiファンであることを公言し、KinKiさん自慢をしてきたとどや顔で報告がありましたww
でも、言ってみるものだね。多くの友人がKinKiさんをチェックしてくれるようになったらしい。目指せ!新規ファン獲得(⌒0⌒)/~~特にNHKはやはり皆さま見ているようで。何の番組かはわからないけど、KinKiさんの司会っぷりを絶賛してくれたお友だちもいたと嬉しそうに話してくれました。あと二人の演技も褒められたって。母の世代だと二人の演技は人間失格で止まってるようですがwwまぁ衝撃的なドラマだったし14、5歳にしては難しい役をこなしてたもんなぁ。
先日の幹事会ではカラオケで硝子の少年と愛かたを熱唱してきたとか。愛かたに関しては二人の作詞作曲だと才能自慢♪(o・ω・)ノ))まぁこれは私もよくするけどね☆KinKiさんファンでない友達とカラオケに行ったときにはKinKiさん作詞作曲の曲を一曲は歌うようにするという(*´艸`*)

そんな我が母の夢は宝くじを当ててKinKiカフェを開くことだと最近知りました\(^o^)/店内ではKinKiさんのCDをかけ、KinKiさんの映像を流すそうな。そうしてKinKiファンを増やしていく、と。いやいや、映像なんか流したら自分らが見入っちゃって全然仕事にならないじゃん!キャハハ(o^ O^)シ彡☆と笑い合った母と娘でした。

母の次は弟。私が元日のKinKiコン記事を読みながら何気なくつぶやいた「植えないで、ヘアー」に「それ光ちゃんのこと?」とすかさず反応した(←ちょww)弟。「やめないで、PUREもじってるの?」と当ててきた!さすがっスね\(^o^)/ちなみに母はもじってることに気づいてなかったですww



ヒ ト ツ観ました。実はちょっと購入を決めかねていて。というのも2012年の公演で一年以上時間が経って熱は冷めちゃってるし、正直どんな公演だったか詳細はあまり記憶にもなくて。でもスルーするのもイヤだと思って予約なしで発売二日前にポチっとな、しました。(結果フラゲった(爆))(以下ちらっとネタバレ)
これ、買って良かった、本当に!堤さんが監督だし、ライブ映像はもちろんだけどドキュメンタリーも良い!このディスクだけで剛さんの髪型の変化が拝める(←そこか)。いやいや隠し撮り風のホテルでの剛さんとか、ラジオ収録してる剛さんとか。気仙沼を訪れる剛さんとか、小喜利の剛さんとか。川に入る姿は少年にしか見えない剛さんとか。でもどれもいたって普通、っていう。「この人とことんアイドルだな〜」って妙に感心するときもあるんだけど、本当普通なんだよね。そこがまた魅力のひとつなのかな。一時期堤さんとのロケ目撃情報が回ってたけど、これだったか!と納得もしました。
ライブを観てよくよく考えてみたら2012年の公演って初めて参加できた平安神宮公演だし、夢だった同僚さんと同行だったし、新たな縁が結ばれた公演でもあったわ(忘れてたんかい\(^o^)/)
とりあえずラストの剛さんがかわいくて辛いです(爆)