続々と。

いやぁ、今週の兄弟の「耳打ちKids」は破壊力抜群でしたね☆久々に“一部分だけを猛烈リピ”したな。あの一瞬をいろんなアングルで見て分析するのに30分\(^o^)/あれ?兄弟って30分番組じゃなかったっけ??剛さんったら光一さんを仲間外れにしたものの早く教えてあげたかったんだろうな(*^艸^*)


RUSHの情報が続々と入ってきますね。
昨日だけで1.CM解禁 2.吹替版鑑賞後の特別上映のお知らせ 3.公開初日舞台挨拶情報―ここ数日の間にLAWSONの店内告知、『Glorious days』の通販予約開始日のお知らせがあって…。毎日何かしら新しい情報が入ってくるのが幸せですね(*´∇`*)
CDは買うよ。高かろうが買う。ブランケットが実用的ならなお良いんだけどな。値段も張るし、それなりの出来だよね??
7日休みだったら舞台挨拶チャレンジしたけど、仕事だからWSに頼ろう。でも7日ってSHOCK公演始まってますよね…?休演日じゃないよね?日劇なら帝劇から近いっちゃ近いけども。舞台挨拶かぁ…“二人で”って初めてだよね?