2週限定といわず。

KinKiコンでよくお世話になっていたドラマーの宮田さんが先日お亡くなりになりました(;_q)かねてから病気療養中だったとのことでしたが、お年を聞いたらまだまだ若くて…そして亡くなってからで本当に申し訳ないのだけど、その経歴をみたらすごい方だったと知り…。もっともっとKinKiさんのバックでドラムを叩いてもらいたかったです…。ご冥福をお祈り申し上げます。


さて。最近またお仲間さんが増えたであります(^_^ゞ新しくうちのお店に入ってきた同僚さん(年齢は私より一回り上)なんですが「私、意外って言われますよ。ひきますよ。…ジャニオタです( ̄ー ̄)」とカミングアウトされましたー。今はキスマイくんとエビくんたちに夢中らしいのですが、私も負けじと(←なぜww)「私、KinKiです!」と宣言したら「私もコンサート行きますよー」とさらっとおっしゃいまして「先日もSHOCK観てきました(*^^*)」とまで…!!なんということでしょう!彼女、本物でした!(爆)まだまだジャニーズ捨てたもんじゃないですね!ファンはごろごろいますよー\(^o^)/

先週のトーキョーライブ24時見ました!小山くんのは見られなかったけど、マボ〜安田くんのは毎日見れた(*^^*)剛さん担当の当日ももちろんだけど、前日の相葉ちゃんとの電話にやられたよね( ̄▽ ̄)何あの舌足らず具合。眠いの?おねむなの?それとも素か?あれが素か?と夜中に一人悶々としてました←
理由は翌日の本番でわかりましたねー☆まさかアイドルが地味に流血してたとはww剛さんとナナナ(大吉さん)の絡みよかったなー( ^o^)b♪♪二人の小喜利での絡みが見たかった身としてはこんなに嬉しいことはないです。ナナナも言っていたけど、本当に剛さんは悩みを聞くのがうまいね。話したくなるんだよね。口調と間合いが良いのかなー。
どの回もちゃんと個性が出ていてみんなそれぞれ自分の番組にしててよかったな(^ー^)2週間限定なんてもったいないよ!!