保存版。

(書き上げた記事、うたた寝して消してた、爆)
少クラプレミアム見たー\(^o^)/やっと二人揃って出てくれましたね。07年以来ですよねー。出て欲しかった番組の一つ、また出演が叶いました☆

久々にこんなにリピしてる。なんだろう、私はこういう先輩・後輩のやり取りが見たかったんだなぁって。嵐くんとの絡みは剛さんピンだったし、関ジャニくんとはコーナー重視であまり絡みはなかったし、今回が一番満足っていうか。
KinKiさんがニコニコ先輩笑顔でKAT-TUNくんもニコニコ後輩笑顔で。後輩くんの前だからかKinKiさん同士も変に意識することなく(普段が意識しすぎなのか)より自然体だった気がするし、後輩くんももちろん緊張はするだろうけど、そこまで堅くなるわけでもなくね。先輩に憧れの眼差しを向けてキラキラしていて、直属ってこういうことなのかなって思いました。
歌もそう。ドラマチックで儚くて壊れそうだけど強くて寂しいけどあたたかくて美しい“まさにKinKi!”な愛かたも良かったけど、今回は何と言ってもコラボの雨メロ。オリジナルの振り付けにテンション上がったよー。二人ぼっちもいいけど、たまにはこうやって複数でコラボで歌うのもいいね。バックで踊るKAT-TUNくんを見て微笑む光一さんが完全にお兄ちゃんだった。後輩が立派になるって先輩も嬉しいんだね。嬉しさが滲み出てたもん。でもきっと6人のままだったらもっと感慨深かったのかな?とも思っちゃう。グループのこと詳しく知らない私が言うのは違うかもしれないけど。
正直私はKAT-TUNくんががっつりKinKiさんや光一さんのバックについてた頃はよく知らないんだけど(私の人生の中で一番KinKiさんから離れてた時期なので)そんな私でも二組の関係性や雰囲気がすごく良くて微笑ましくなったくらいだから、ずっと応援してるファンの人たちはもっと嬉しかったんだろうな。二組を見ていてなんだかスマキンキを思い出しました。
ぶっちゃけKinKiさん一時間でもよかったよね。で、玉置さんも一時間(玉置さん✖KAT-TUNくんも想像以上にに良かったので)。
まだまだ話題は尽きないだろうから、また出て欲しいなー。

NHKさん、ありがとうございました!