軽くいこ、軽く。

振り返れば半年ぶり、今年に入って初めての更新っていうね。ごぶさたがすぎる。突如戻ってきました。あまりに更新期間空けちゃうとどうやって戻ったら良いのかわからないものだな。風邪なんかひいて長い間学校休んで、久しぶりに登校するのがなんだか照れ臭いあれと一緒だ。軽くいこ、軽く←

KinKiさん愛でる活動は相変わらず継続しております。Mコン参戦にはじまりSHOCK観劇、ミタライの石岡光一さんにきゃいきゃいして(何で映画出ないの(´・ω・`))、毎週日曜日の午後のお楽しみ、ブブーンも欠かさず見ています(日曜日は仕事の業種上ほぼ毎週出勤なんだけど、一度だけ休憩時間に食堂のTVで見ることができて。だけど公の場で見るのは危険ね。にやけが抑えられなくて完全に怪しい人になってた)。ソロ活動だっておいしくいただいてますよー。…なのになにこれ!?

この夏は(も!?)絶賛ソロ活動突入と腹をくくっていたのに、ここに来て怒濤のKinKiさん活動っぷり。テレ東音楽祭にMUSIC DAYにカロヤン!ソロモードに入っていただけあって、より潤う〜(*´∀`)
テレ東―なんて当日嬉しさと緊張でドキドキが半端なかったもんね。浮き足だってたし、自分の中で年末感がすごかった(笑)ビジュも最高だったし、なにより選曲だよね。硝子やフラワーは想定内だけど薄荷!テレ東なのに薄荷‼ちょっとした話題になっていましたが私もたぶんに漏れずイントロで「ハァァァ」って拝みましたよ。あと硝子前の背中合わせね!あれめっちゃKinKiさんがKinKiさんでグッときました。オーラやばい。二人ぼっちやばい。
んで、店頭ポップなんかでザワザワし出してから待つこと一ヶ月…ついに完成したカロヤンCM〜♪ミスタープログレの出来は置いておいて(ちょい苦手;1つで二役を表現したかったのはわかるけど)、TVでの所見があの30秒ver.だからもうどうしようもない(笑)朝イチZIPでの遭遇で、しかもその流れでMUSIC DAYのシャッフルメドレーの分担を知ってテンション上がった‼
光一さんのVenus、剛さんのOne Love…光一さんがあの振り付けをしてる様子は画に浮かんだんだけど、どうも剛さんのほうはイメージがわかなくて、当日のパフォーマンスまでドキドキしてたわけですが。
いや〜光一さん、さすがっす。予想の遥か上をいって全力でふざけてらした(笑)「さすがうちの子‼」って叫んだもんね\(^o^)/苦手だろうセンターでちゃんと持ってくわー。でもキメるとこはちゃんとキメて色っぽい。なんて罪深い人。剛さんはあの並びで大げさじゃなく一番かわいくてどうしたものかと。なんて罪深い人。やはりこちらも「さすがうちの子‼」って叫んでおいた。大サビからの歌い出し担当で吐くかと思った←
このメドレーに硝子が採用されていたのでKinKiさん本家は歌わないとふんで、じゃあ何を歌ってくれるのか?っていうのもずっと考えてた。ぜひKinKiとしてはTVであまり歌ってない曲を歌ってほしいなー。こういうお祭り的なプログラムだと難しいのはわかってるけど、テレ東みたいにぶっこんでほしいなー。季節的にジェロマとか夏の王様とかどう?日テレだしkissミスでもいいよー(ノ・∀・)ノなんて考えていたらまさかのSPEAK LOWで度肝抜かれました。選曲がアーティストレベル(°Д°)アイドルとかさておいて音楽重視でいきましたね。もちろんそれがKinKiさんの良さだし、実力を一般視聴者の方たちに知ってもらうには良い選曲でした。生バンドだしねー。全だきでまさかのC&Rがあったのにはびっくりしたわ(笑)あんなに大きく聞こえてう
れしくもありました。KinKiさん歓迎されてる(´;ω;`)
MUSIC DAY関連でいえばZIPの番宣もまったく期待してなかったから嬉しい誤算でした。すでにTOKIOが出てジャニーズ枠はもうないと思ってたし、KinKiさんはMUSIC DAYに関しては新参者だからないと思ってた。取り上げてくれたZIPに感謝。このときは光一さん鼻声で心配したけど、本番当日は気にならなかったな(*^^*)

二人活動はとりあえず落ち着いたけど、ソロはソロでまだまだ続くし、逐一HDDを整理しないと追い付かないな(;A´▽`A この間の日曜日なんてブブーンにMJと魁、剛さんのトーキョーライブの4本立てというお祭り!ブブーンもまたも神回だったし(剛さん、光一さんの保護者な件)、トーキョーライブの剛さんは可愛すぎ、けしからん‼だった(ツアー始まるのにどうしたものかと逆に不安(爆))。MJの光一さんは小さいのに(←)オーラと貫禄で存在感が別次元だし(タカミー、「ベストヒットタカミー」って言ってくれた( ノД`))、魁はめっちゃふわふわにこにこゆるゆる光一さんで可愛くて、ソファに沈む光一さんに萌えた(爆)初めてこの番組見たけど、ワイプも多いのね。あれ?今宵はワイプの中の可愛いKinKiさんを愛でるという楽しみ
方をする日?って思ったよ。INTERACTIONALの演出は今回披露してくれた各音楽番組の中でも一番好きだったかもー。

このあとは本当にソロ突入ね。お互いのツアーに光一さんはSPドラマ、博多座&梅田SHOCK、剛さんは平安神宮。年末までKinKiさんはおあずけかなー。


軽い気分で書き連ねてみたけど、やっぱり軽くはいけなったわな\(^o^)/さてさて次はいつ更新できるかしら?また半年後だとしたらKinKiコンが終わって光一さんも37歳になってるね←
思わず更新したくなるくらい「わきゃー」ってなること、KinKiさんしてね。