俺たちKinKiKids!

いよいよーKinKiさんアリーナツアー『We are KinKiKids Live Tour 2016 〜TSUYOSHI&KOICHI〜』が始まりますね‼(今さらだけどこのツアタイヤバイよなぁ。単独カウコン思い出す)
初日は雨とか、やってくれるなKinKiさんよ(笑)

私は残念ながらお留守番組ですが、皆さんのレポを楽しみに生きます。(年末年始、ドーム公演あるよね?後輩くんたちで徐々に埋まりつつあるけど、ないとか言わせないよ?)

とりあえず今日はグッズを買いに武道館に行くー。予想してたものよりかわいい&エロくて(←)、J-webのレポ読みながら「期待してないし」なんて思ってごめんなさい。


ツイでも話題になってますが、私もたぶんに漏れず、落選分の返金額が足りないです…しかも武道館公演分とか、喧嘩売ってますか(笑)?