紅白とバラードベストと

先月17日の【素敵な木曜日】の記事もまだ書けてないなか、うれしいことにKinKiさん界隈がまだまだワタワタしてますよー。

というわけで、(この話題すらも出遅れた感がありますが)KinKiさん紅白初出演おめでとうー!露出露出!本番の放送に向けて多分予告編的なものとかいろんな番組がありますよね?大丈夫かな?追い付くかな?逃さないようにしないとー!HDDも十分空けておかないとー!

…って書いてはみたものの、別に待ってたわけじゃないんだよね、正直。どっちでも良いかな?って感じ。
ここ最近のNHKさんとの関わりを見ていたら、そんな予感もあったし、この局は素晴らしい番組を放送してくれるのもわかってるけど。紅白が特別な番組なのも知ってるし、何だかわからないけど、視聴者である自分も毎回緊張しながら見てる番組。でも「KinKiさん、紅白出ないかな〜」って淡く期待していたのは本当昔のことで。多分デビューして2〜3年くらいまでじゃないかな?だから特別ゲストとして出たときのことはよく覚えてる。空飛ぶ車に乗せられて、フラワー歌ってたよね(笑)あのくらいで十分だったんだけどな。
日本だけにとどまらず、多くの国の方にも見てもらえることは海外にいるファンの方たちの気持ちを思えばうれしいことなんだけどね。紅白、恒例になっていくのかな?コンサートはどうなってしまうのかな?
ただこれもSMAP兄さんも出場していたら、もしかしたら気持ちは違ったのかもしれないな。ステージで笑顔で迎えてくれて「おめでとう。待ってたよ」って言ってくれたら違うのかもしれない。同じステージに立ってほしかった。ふにゃくたっって弟の表情を見せてほしかった。兄さんたち、どうなるのかな?

あ、今日カウコンも発表されたわけだけど、KinKiさんがどんな形で出演するのかは微妙ですね。スケジュール的には収録かしら?

そして年明けすぐにはお年玉!バラードベストですと!収録曲見て発狂しそうになったわ。ただ欲を言えば全曲とは言わないから歌い直してほしかったなぁ。
あれはサイトでやってる投票の人気ランキングなのかな?だとしたら、アップテンポverもいずれ遠くない未来に発売になるってことですよね?ヤバい、楽しみすぎる!

そしてポロっとFNSについて(笑)。堂本ブラザーズバンドとして出演する第2夜が楽しみで仕方ない!幸せ!

師走で忙しいけど、頑張る!KinKiさんのために!