サプライズ

ネットやらLINEニュースなんかでも上がってるので、ほとんどのKinKiファンはすでに知ってることと思いますが。

一昨日のブブーンでの出来事。(ネタバレあります)

珍しく2週連続リアルタイムで見ることができまして(後輩くんたちとの浴衣✖かき氷の回は最初の1分、トイレに行ってて見逃した&録画しそこねたってのは内緒←)。一昨日の回も収録日からして剛さんが欠席なことはわかってて見てました。すっかり人気の女優さんになった芽郁ちゃんがゲストなのに残念だなぁ、なんて思いながら。

光一さん可愛かったー!両足揃えてすべり台を降りる姿とか、めちゃんこ可愛かったよ!
それに約20年ぶりとは思えないくらいそば打ちが上手!綺麗!
御主人は芽郁ちゃんばかり見ていたけど、私は光一さんの腕の筋やときどき作務衣から覗くはだけた胸元を見ていたとか見ていないとか←
だし巻き卵の食べ方が男らしくて好きだな、とか光一さんが芽郁ちゃんを優しくフォローしたり見守る姿がお兄ちゃん感満載でたまらんな、ってニヤニヤしながら楽しく見ていたんですよ。

そしたら。
ガラガラって戸が開く音がしたとき、ナレーションの感じとタイミングからして、もう一人フジのアナウンサーが来たかドラマの共演者が番宣に来たかと思ったんだよね。
でも、画面にごく自然に現れたのはこの番組に必要なもう一人、間違いなく剛さんで。思わず叫ぶでもなく「剛さん…!!」って静かに呟いたよね。多分多少なりともサプライズの情報が漏れてて多少なりとも期待していたらこういうリアクションにはならなかったと思うんだ。多分叫んで泣いてた。それよりもびっくりと嬉しさで何だかわからなくて泣けなかったもんね。ただパニックでした。
そりゃ光一さんもあんな表情になるし、芽郁ちゃんやスタッフもああいうリアクションになるだろうよ。
光一さん、びっくりして、剛さんの足の先から頭のてっぺんまで見返してたもんね。んで、そばを食べてもらいたくて必死になる、っていう。かわいい人だ。剛さん一口でそば入れすぎじゃね、って思ったけど、そんなの心配ご無用でした(*^^*)

はぁぁ、やっぱりKinKiさんは二人じゃないとね。
退院の日にその足で駆けつけてくれた剛さんにもありがとうだけど、剛さんサプライズ出演の情報を一切漏らさなかった出演者、スタッフの方々にも感謝(。uωu)♪ありがとうございました☆