一ヶ月早いけど

東京ドーム行ってきた!いや、何をしにってわけでもなくてなんとなくそういう気分だったから。お天気も良かったしね。KinKiコンまでまだ一ヶ月も先か…なんて思っていても、きっと一ヶ月なんてあっという間なんだろうね。
その足で武道館にも行ったんだけど、KinKiさん武道館公演やったのなんてそれこそ一年以上前なわけでしょ?今日会場入口にある時計塔を見て、あの日18時を回ってKISSミスのイントロが流れた瞬間を、ついこの間のことのように鮮明に思い出せちゃうくらいだもん。
楽しみでもあるけど、さびしくもあるね
。贅沢な悩みだね。

その前にベストアルバムの発売と未満都市円盤の発売、同日にFNS(今のところ剛さんのTVでの歌唱復帰はここだね)出演、さらに兄弟のSPもあるね!願わくば去年同様FNSの2週目も出演してほしいけど、それは剛さんの状態が許せば、の場合。
ちなみに、今年の紅白は出場しないわけだけど、紅白落選!とは一切思ってないので(苦笑)。去年が特別で、いつもの年末年始に戻っただけ。ファンと一緒に過ごすことを選んでくれてありがとう。カウコンでの中継だけ、どうぞよろしくお願いいたします!