水道橋通過

今日はブンブを見てからお出掛けです。仕事柄日曜日にお休みってなかなかないから、普段できない分ブンブはリアタイしたい。なので遅い外出になっちゃうけど、致し方ない。
今日までが掲示期間という、未満都市のポスターを撮影しに水道橋へ!ポスターの前で写真を撮ってるお仲間さんがいる!と思ったんだけど、今日はちょうど嵐さんのコンサートだったのね。ツアーバッグ持った人がたくさん。
でも私はポスターを写真に収めたら再び電車に乗車です。なので水道橋の滞在時間は10分ほど。あと2週間後、また来るから待っててね、ドーム!

今回のKinKiさんのコンサート、私もタイトルに震えた一人。なにこれ、誰が考えたの?キュンとするやつ。いろいろ想像掻き立てられるやつ。光一さん、説明してくれるかな?
先日ファミクラから届いたコンサートに当選した人へのお願いメールを読んで、これは私の考えだけど、どんな構成であれ開催を決めたのは、あのパーティーでのファンとの約束(“確約のないことは言わない”光一さんの「ドームで二人で立つ姿を見てもらおうよ」って言葉はファンとの約束にも、光一さんの願いにも聞こえた)もあったり、ディレイビューイングも含めてパーティーに来れなかったたくさんの人たちのことも考えてくれてのことだと思う。
二人が決めてくれたこと。突発ラブもそう。二人はちゃんと形にしてくれる。
だから、私はめいいっぱい楽しむよ。 二人とともに過ごせることに感謝して。