一生、離さない

KinKiさんバージョンのDESTINY聴いたー!!歌い出し光一さんなんだね!

実は昨日の朝、KinKiさんのを初聴きする前に改めて光一さんverと剛さんverを聴いて歌割りを勝手に想像してから出勤したんだよね。一度でも出来上がったものを聴いちゃうと、その印象をぬぐうのはなかなか難しいからねー。とくにKinKiさんに関することは脳みその記憶力がこれでもか!ってくらい発揮されちゃうし。
ただな。歌割りを考えるより前にそれぞれの「一生、離さない」に悶えてだな。時間の許す限りリピートしてしまったよ。光一さんの力強い「一生、離さない」にキュイーン!として、剛さんの重い「一生、離さない」にキュイーン!として。「一生、離さない」の威力がすごい。そりゃ満を持してのKinKiさんバージョンの二人合わさった「一生、離さない」にのたうち回らない理由などあるわけない。

ちなみに私の予想の歌割りとは違ってました。まだまだですな。二人の声が見事に溶け合ってる部分もあるし、関ジャムで言ってた「わざとずらしてる?」みたいな部分もあって早くフルコーラスで聴かせていただきたいことこの上なし!

そして、相変わらずのどんちゃんのKinKiさん愛‼強火ですな‼日徳さんもありがとう!