パーティーから一年

そうだよね。パーティーから一年たったんだよね。ツイ見てるとたくさんのファンの方々が懐古していて、それだけで感動しちゃうけど、あの日のことは私も鮮明に思い出す。

太陽の日差しが厳しい桜木町クイーンズスクエアを通ってパシフィコ横浜まで歩いた道中。天井の高い広い会場。10時45分にもはや書くスペースのないメッセージボード。細かな装飾を施された華奢なライブ衣装。神々しく展示された紅白歌合戦の衣装。
雷接近の情報にドキドキしたバス車内。横浜スタジアムへ向かうファンで溢れた根岸線内。西日に照らされた横浜スタジアム。ファンの人達の笑顔。
本心は孤独なはずなのに明るく振る舞う中継先の剛さん。剛さんのスペースを空けてそこにあるステージに堂々と立っている頼もしい光一さん。大きな画面の剛さんを見つめる光一さん。みんなの大合唱と打ち上がった花火。

あの日は今までのKinKiさんとこれからのKinKiさんをこの目で見ることができた忘れられない日になりました。
あの日から今日にいたるまでも二人は確実に進化してる。これからもそんな二人を応援していきます。