予約できた!

通勤途中にある某商業施設内のCDショップで、ケリーさんのアルバム初回盤A予約できた!係りの人に「特典付きますか?」って聞いたら「付く」とのことだったのでひと安心。
実は昨日、私が勤める商業施設内にもCDショップがあることを思い出して休憩中に確認しに行ったところ、こちらもまだ予約終了とは書いてなかったので、ここら辺は都心からも離れているので穴場だったのかもしれない。

MTVのCMかっこいいね!ゾクッとする。KinKiさんの円盤のCMとは思えない←

そして明日は待ちに待ったCDTVスペシャル!!春の最新KinKiさん!!果たして何を歌ってくれるのか?中居兄さんとの絡みはあるのか?楽しみにしてます☆