お腹いっぱい。

昨晩眠りにつく前も今朝目を覚ましたときも、なんだかお腹いっぱいで。昨日の昼食においしい豪華なランチ(和牛のたたき(*^^*))を食べたから?いやいや、それももちろんあるんだけど←寝る前に見た天魔さんと夢に出てきた光一さんが原因でしょうよ。


ってことでざっくり天魔さんのネタバレも含まれるので以下隠します。
さすがに深夜番組だから番宣はないのね(;つД`)と悲しくなった初回OA日。でも地下鉄の中吊りだったり、表参道の駅のポスターだったり、いろいろ頑張ってますね☆嬉しい嬉しい(o^−^o)
何とか眠らずにリアタイで見れました♪いやぁOPで「SHAMANIPPON」って呟かれたときにはびっくりしたけど(爆)かっこいいインストだったー\(^o^)/EDの『瞬き』もすごく好きなメロディ♪ドラマの内容との兼ね合いは置いておいて←EDにぴったりだと思う!よく眠れそうww
天魔さん“かっこつけ”だね(爆)ちょいちょいかっこつける社長に笑ってしまった。かっこつけるくせにちょっと情けないっていうww問題の気絶とかwwってか笑いこらえられてなかったよね、剛さん。それ見てこっちも笑っちまったわ\(^o^)/
あれ?一話完結じゃないんだ!
最後のフリートークみたいなのは毎回あるのかな?剛さんのジャニーさんマネきたww

ってことで怖さもありつつ笑いもあってお腹いっぱいで寝たら、夢には光一さんが出てきたよね。夢でもソロ活動とかwwでも二人に会えて幸せヽ(*´∇`*)ノ
光一さん飛んでたなぁ。私の至近距離で。なんか言葉も交わした気がする。目覚めでお腹いっぱいってことは、それなりに親密だったってことだよね(´;ω;`)


天魔さん、毎回リアタイで見るのは難しいかもなぁ。どヤ!と時間かぶってたりもするし。うーん、お風呂は天魔さんが始まる前に入っておこう!と決めた昨日(爆)
ドラマ始まるのは嬉しいけど、終わったときの虚しさを考えると辛いわ(T^T)

KinKiさん関連で「お腹いっばいで本当にもう辛い( ;∀;)」って なったことがかつてあって。それがKinKi youコン第一弾東京公演二日目、光一さんのマジーの日ですww
私にとってKinKiさんの夏のコンサートは初めてだったし、笑ってはしゃいで飛び跳ねてもう汗だくで。多分公演時間も3時間半くらいあったんじゃないかなぁ。だから帰り道「もうこれ以上ダメだぁ〜ヽ(゜▽゜;)ノ」ってなったwwいやぁ幸せだったわ。なのでまたお腹いっぱいにさせて下さい_(._.)_かなり空腹ですぜ〜。