7月7日。

世間一般でいう七夕ですね〜。願い事…“家族や友達、KinKiさん、私の大切な人たちが健康でいつまでも笑顔でいられますように”ってことでしょうか。

そんな今日は兄弟のOAがあります\(^o^)/そしてKinKiさんは「夏の王様」を歌ってくれるとか!きくPのブログか何かに「笑いながら歌った」って書いてあって、どんな状況なのか楽しみです(*^^*)
夏の王様といえばサマスノですねー。ってか今日の兄弟ゲストが広末さんだからの夏の王様を歌うんだろうけど。当時、ドラマのストーリーのテイストに対して主題歌がちょっと…みたいなことを剛さんがおっしゃってた気がしますが、私は逆にあれで切なさが増してました。最終回に向けて内容もだんだん切なくなってきて。切ないままエンディングを迎えてあの「ティーン♪」っていう陽気な明るい感じに余計グッときてた記憶があります。

剛さんが演じた中でも、夏生は好きなキャラクターです。兄弟思いで世話焼きで、でも恋愛にはぶきっちょで親父っぽくて。だから最終回の結末はおんおん泣いたし、その後しばらく引きずってました(脚本を書いていらした小松さんも家で泣きながら原稿書いたって言ってた)。
そういえば確か、サマスノの初回OAも7月7日七夕だったような。私の記憶が正しければ。

あと10分ほどで兄弟始まります☆(まだ家に帰れてないよ/(^o^)\)