やっと始動?

光一さん昨日のPZ初日、観劇されたんですね☆朝目覚めたらリビングのTVに踊りまくる翼くんと屋良っちと中山くんが映ってて(TVつけっぱなしでリビングで寝てた←)、V明けアナウンサーさんが「KinKi Kids堂本光一さんも観劇されていたようですよ。」って言ってた。で、飛び起きた\(^o^)/観劇といえば先日もレミゼを観劇されていたとか!

昨日も寝落ちたわけで、結局まりやさんゲストのどヤ!は火曜日しか聞けなかった;火曜日だけだったけど、どヤ!聞いてまりやさんの歌好きだなーって思った。あとKinKiさんの楽曲に対して達郎さんばっかりフィーチャーしがちだけど、まりやさんもすごく関わって下さってるんだなぁって気がつきました。当然聞いたことないエピもいっぱいあるんだろうな(光一さん自身も知らないこともあったようだし)。 またお話いっぱい聞きたいです(*^^*)


15コンBlu-rayとSHOCKBlu-ray、母に予約してきてもらった\(^o^)/ (母には15コン初回盤を買わせました←)まさか一気に情報が来て嬉しさのあまりやっぱり泣きそうになったけど、何とか堪えた。
ここ一週間で花火大会にフィルムフェスにDVD発売情報ですか!「小出しでもいいのに」って思ったけどSHOCKは完全予約限定生産だから、早めじゃないとね。2012年版ってことで、ヨネさんもいるのがうれしいな(//∇//)あの「堂本光一監修」っていう一文がまた萌える(*´艸`*)
でも6月のshipに始まりグラコン、15コン、SHOCKとすごいですな、KinKiさん。あとはアルバムだねーーー(o^−^o)

ここから愚痴ー。(KinKiさんごとではないです)
近所にあったCDショップが去年閉店になっちゃったので、ここ最近KinKiさんの音楽関係は母の通勤経路にある都内の某CDショップで予約購入してるんだけど。ここの店員さんの態度が悪い(`Δ´)私も接客業をしてるので、多分人よりすごく気になるし、逆にその分「そういうときもあるよね」って思うこともある。この間の受け取りのときは後者だったから許せたけど、母に聞いたら今回もそうだったみたいで。同じ店員かどうかまではわからないし、母から伝え聞いただけで怒るのもどうかとも思うけど、「『いらっしゃいませ』も言わないし親切じゃない!」って母が言ってた(>_<)母にも嫌な思いはさせたくないし、もうそのCDショップでは買いたくない。近所にお店ができればいいけど。