雑誌感想

仕事の帰りにオリスタとARENA37を読んできました。
ファミコンレポはアリーナで最後でしょうか。
カメラマンさんは予想通り、有名な“あの方”でした。
写真が他誌と一味違うよぉ。
二人のアップだけでなく、ステージ全体を撮っていたり、ダンスのあんな場面を切り取っていたり。
実際、「こんな振りあったんだ☆」な瞬間が誌面に載ってます♪
ステージ前方に向かって二人でピーンと手を伸ばしているの。
me〜地球のいろ
腕絡め合いばっかりが印象に残っててわからない(汗)

はいっ!DVD希望します!!!!

もうちょい特集されてたら買ったんだけどなぁ。

今回は見送ります。


オリスタは“ニコイチ特集”
たくさんの男子二人組の中で、KinKiさんの名前を一番に挙げて下さってありがとうございますm(__)m
『Family』の歌詞「つよい光り」について言及して下さってました。
二人の名前入っちゃってますからねぇ。
ファンのツボを熟知してらっしゃる剛さん。
彼はファンが考えるよりも、乙女なんですよねぇ。
コンのMCでの光一さんの「別々に歌うと声質はまったく違うのに、ぴたっと合わさって一人の声に聞こえることがある」っていう発言もピックアップされてました☆

そしてもう一つ。
光一さんのSHOCKの速報レポ。
階段落ちの写真はいつ見ても怖いですが、打って変わって、会見ではバラを抱えて見目麗しい光一さん。
リザードフラワーをフリーズドライって言っちゃうあなたが好きです。

うん、光一さんには同じなんでしょうな。

まぁ似たようなもんだけど。

ジャニさんにはまだまだダメ出しをされるそうですが、それって光一さんの性格をわかってのことですよね?
違うかな?

一般社会にも言えることだけど、褒められて伸びる人もいれば、怒られて「なにくそっ」って奮起する人もいるわけで。
(光一さんが「怒られないと努力しない」ってことじゃない。彼は言われなくてもより高みを目指して努力する人だと思う)

ジャニさんはそれをわかってるんじゃないかなぁって。
個々のタレントの性格を理解した上で接してる。

だから花開くのではないでしょうか。


なんて偉そうに語ってしまった。
スミマセン。

でもきっと、そんなジャニさんだからKinKiさん二人も尊敬してるんだろうなあ。
ネタにされてもいるけどね。


さて今晩は慎吾くんのスマステでジャニーズ特集とか☆
我らが仲良し二人組はでるかな〜??