おやつコロッケ上陸間近!

おやつコロッケがついに関東にも上陸するという情報が♪
待ってましたよ!!

いや、近畿・北陸・東海が先に発売だったんですよね。
なのに私ったら、発売日ですよ。
以前べビスタやらラーメン丸ちゃんのCMが流れていた時間に、しっかりTVの前でスタンバっちゃってましたからね。
発売しないのに流れるわけないのにね( ̄ー ̄)

また楽しみが増えました☆
期待値はかなり高いです(^0_0^)


でもね、噂によるとトートキャンペーンに使える応募券がついてないのよね。
残念です(泣)

そうそう。
この間買ってきた小袋を食べたんですが、無意識に袋捨てちゃってて。
何のために買ってきたんだ!って自分にツッコミつつ、ゴミ箱を漁ったという(汗)
無事再会できました☆

母も母で、スーパーやコンビニに行くたびにべビスタをチェックしてきてくれます。
意識してみると、結構いろんな種類があるんですね。
でも、そそられる商品にはやっぱり応募券ついてないんですよね(泣)
何ででしょう(T-T)

キャンペーン開始は4月なので、それまでまたいろいろ探してみようっと。