オレンジ☆

オレンジといえば、KinKiファンからしたら今やFAMILYカラーですよね♪
 
あの日からオレンジ色がやけに目につくんですよね。
12月にディズニーシーに遊びに行ったんですが(ミキミニのショーをKinKiさん二人のショーに置き換えて楽しんでた(爆))、そこでオレンジのストラップを見つけて。
一緒に行っていた姉と一気にテンションUP!!
赤っぽいものや白みがかったもの、蛍光っぽいオレンジのものってありますが、これは色味が完全にFAMILYオレンジなんです。
ただそのストラップ、一個売りでなく他の色のものと3個セットで。
買ったら買ったで争奪戦必至なので、その勝負に負けても恨み辛みはなし、という約束をしてお買い上げです☆
 
結果、正々堂々とじゃんけん大会が繰り広げられ、オレンジストラップは見事私のものになりました。
 
ちなみに他の色は紫と緑で、前者は姉へ後者は母へ渡りました。
でも残りの二色も二人と(剛さんと?)縁があるって言えばある色ですよね。
 
 
オレンジといえば、オレンジのバックにも相変わらず反応してしまいます。
オレンジのバックを持っている方って結構いるんですね。
みなさんエコバックとかショップの紙袋が多いですかね。
でもこの間地元の駅で、ついに本物の(←笑)オレンジバックを持っている人を見掛けました!
若い女の人で、結構使い込んでいたような。
うれしいなぁ。
幸せな気分をありがとう☆
 
オレンジに反応しちゃうのは私だけじゃないようで、昨日母から「オレンジのチューリップ見つけたから、思わず買っちゃった♪」との報告が。
 
これまたFAMILYオレンジに近い発色で見事です。
(うしろに鮭をくわえた木彫りの熊が写っちゃってます汗…誰かさんが誰かさんにプレゼントしてたような…)
しばらくうちの玄関先で元気をくれそうです。