かっこかわいい。

先日の兄弟総集編のJUJUさんゲストの回で、剛さんがあまりに男前だった件について。

髭にメガネっていうハリウッド俳優風組み合わせ。
フェロモンがだだ漏れですけども。
誰に対しての色気…。

メインどころは“かわいい”ですが、惚れ惚れするくらいかっこいい面も持ってるなんて罪過ぎます!

ちょうど先日の剛さんラジオで「剛くんは何て言われるのが嬉しいですか?」っていう質問メールを読んでいて、だいたいやっぱり「かっこいい」や「かわいい」って言われることが多いと。
「ジャニーズなんだから『かっこいい』は当たり前」みたいなことを言ってました(笑)
「かわいい」もライブの声援ですごく言われていて、「堂本剛を辞書でひいたら『かわいい』って書いてあるもん」って言ってましたよね。


かっこかわいいのは剛さんだけにとどまらず、光一さんにも言えますよ。
シュッとした顔して佇んでいるときと、ふにゃ〜ってしすぎてるときの差ったらなんたる…!

そうですね。
『子供みたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も 私にはすべてが宝物 幾度となく見させて』
その通りでございます。
私の心理を見事に表していて、いつ覗かれたのかと当時驚いたんですが、お互いに言っていた歌詞でもあるんですねぇ。
剛さん、さすがです。


そういえば、18日の少年倶楽部ファミコンの映像がOAされるとか☆
楽しみすぎます(*^O^*)