キュートン剛と座長コウイチ

昨日は剛さん出演のあらびきのラスト回でした。

OAが始まる前、父に「今日あらびきに剛出るじゃないか」と言われ、OA中には弟に「あらびき見なくていいの?」と忠告されるという(笑)
あらびきはちゃんと録画をしていたので、ぷっすまを見ていたというわけです。
で、今朝朝イチであらびき団を見ましたよ。
SPの良いとこどりと、尺に入りきらなかったVTRでしたね。
剛さんはこの番組では「キュートン剛」を名乗っていくのですね。
嫌いじゃないです。

風船太郎さん、風船が割れて初めて気付いたのですが、風船の中は裸ですよね?!

…ということはですよ。
仲良しさん二人組がドットになったり、合体しちゃったりなんかしたあのCMで。
仲良しさんたちも風船の中は裸だったということでしょうか…!!!
だとしたらCMの見方がかなり変わってきますが(爆)
まぁ、光一さんに至ってはそれが普通のことですけどね。

あとはギター弾きながら不幸を歌う人(←名前覚えろよ)
剛さんも言ってましたが、最終的にスケールの大きいことを歌ってましたね。
油断してたら泣ける詞でしたよ。

そしてみちゃこ。
なんなんでしょう(笑)
残念ながら彼女の歌には共感できませんでした。
ただ、剛さんの「悪意がある」発言には共感できましたよ。
あとV中の一瞬の静止画。
うちのTVの調子が狂ったのかと一瞬思いましたが、剛さんがつっこんでくれたので、そうでなくて安心しました。

そういや、あらびきのDVD発売日が24CHANNEL発売日とかぶってますね。
だからどうってわけじゃないですが。
ただあらびきのDVD発売のイベントに出演するキュートンは、剛さんの曲でポージングしてくれるのかなぁ、なんてふと思っただけです。


TVガイドとTVぴあに載っている座長。

ガイドは、今回の取材で多くのスポーツ紙がメインネタにしていた『階段落ちをkm』にしてみたらというような記録を載せた記事。

ぴあの記事は開いた途端にドキドキものでしたけど。

危うく泣きそうになりました。
トップにでかでかとその座長を持ってくるか、と。
こちらはSHOCKの見せ場を項目にわけて掲載して下さってます。
読みごたえがありますね。

ついでに。
昨日初めてradikoでどヤ!を聞きました。
もちろん『Time』を良音で聴くためです。
radikoっていうのはネットからひいてるわけですよね?
ラジオ独特の雑音っていうのが一切なくて、Timeどころかジングルまで今まで聞いたことない音でしたよ。
あんなに音が重ねっていたなんて。
心なしか光一さんの声も聞きやすい(笑)?

さて本題のTimeですが、音の一つ一つがクリアに聴こえて、ラジオで聴いたときより耳にも心にも入ってきました。
リピート必至ですね。
あぁ、早くゲームバックに流れているのが聴きたいです☆