雑なラジオ☆に負けない雑なレポ☆

二人どヤ!三日目です。
だんだん集中力も落ちてきた結果…雑過ぎるレポ(爆)↓↓

光一さんテンションがた落ちですけど(((・・;)
月曜・火曜の師匠はどこへ(笑)??
「ランクングのおはなす」「噛むね〜☆」←剛さんは相変わらずです( ̄ー ̄)

以後雑な光一さんの相槌(爆)
ふつおた美人祭り】
◆校則で丁寧語で話さなくちゃいけない。バスケの試合でも掛け声は「おファイトで〜す!」
「『おファイトでーす』って、ディフェンスもあまなる。ゆるいね〜。『バカにしてんのかコラァ』なるな」

………。
………光一さん???

「師匠も全くしゃべらなくなりましたww」

◆絵文字のなんやかんや←私、サイテーですね(-_-;)
「絵文字なんか使わなきゃいい( ̄^ ̄)」
「師匠!雑になってきましたね」

◆テスト用紙に『受験につよし。点数こういち』と書いてあった。

「頑張れば〜(-.-)y-~?」
「何かもう雑ですねf(^ー^;」

いいんですよ、そのままの光一さんでやって下さい。
と思ったら、
「いや、好きよ、このコーナー。なんかテキトーな」とフォロー(?)する光一さん。

で、今さらコーナーの説明を始める光一さん(爆)
「企画の説明を丁寧にしてくれましたけど(笑)」
剛さん仰ってました。

びっくりするくらい、さらっと『Time』が流れ。

【ショートポエム】
『(略)…出来立てのたこ焼きにうり二つです』
という最後の一文に、
「どういうことやねん。どーいうこと?最後よくわからへん」
「『出来立てのたこ焼きにうり二つ』って、失礼やないか。大半粉ですからね」
←どれがどっちの発言か忘れました(雑っ☆)←二人どヤ!の醍醐味をわかってない(爆)

「なるほど、ということでございまして」
堂本兄弟のリハーサル呼ばれてるから行かなあかん」
(←これは光一さん発言だな(^∧^)←威張るな(爆))
「失礼しまーす」
「堂本でした」

Time明け、ちょっと復活したかな、光一さん(笑)

とりあえず、水曜日の尺の短さが際立ってました☆


一昨日「明日はお休みなので、フジテレビを張ります☆」なんて書いたくせに、24CHANNELをどばっ!と一気に見て(Vol.2まで見たところで時間切れ)癒されまくっていたという(爆)
←「24チャン見ます♪」とも書いてましたね(爆)

いやぁ、何なんだろう。
あの神がかった可愛さは。
あれが計算だったら、隅におけない!
ひとつひとつの仕草や表情がいとおしすぎます。

この番組って、演者は剛さんだけだから、『しんどい』よりもより一層“素”でやってると思うんですけど、だったら尚更怖いですよね(爆)
でもスタッフさんに心を許して、信用してないとあんな表情をすることもないと思うので、スタッフさんに感謝です(^人^)

ギター弾いたり、ピアノを弾いたり、車を運転したり、カレー作ったり。
赤ちゃん抱いたり、子供の自転車の練習に付き合ったり。
ライブの映像やベルリンの映像、奈良の映像、せんとくんとの絡み、時空の製作風景。
表に映らないこともたくさんやっていて、それを24チャンだから追えていて。
この頃忙しかったんだなぁって思ったと同時に、24CHANNELって貴重な番組だったんだと思い知らされました。
本当にいろんな剛さんが切り取られていて、どれも愛すべき姿でお腹いっぱいです。
もっと長くやって頂きたかったです。
これもまた、大人の事情ってやつでしょうか。

細かな感想はおいおい書いていけたらと思いますが、取り急ぎ、DVD化してくださってありがとうございます☆とだけ書いておきます。


あ。今日久々に光一さんが夢に出てきてくれました☆
正式にはコウイチさんでしたが♪
SHOCKを観劇してる夢でした。
現実の席よりステージに近くてラッキーでした(^-^)v
今度は二人で出てきてね(爆)